アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「街森日記」のブログ記事

みんなの「街森日記」ブログ

タイトル 日 時
1か月遅れの誕生日w
1か月遅れの誕生日w いや〜〜、すっかりブログの更新を怠ってました。 気がつけば、1か月半以上もほったらかし(゚◇゚oi)汗タラリ もうすっかり、さむくなりましたね みなさんは、体調管理は万端でしょうかw ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/04 09:45
うそーーん(゚◇゚oi)汗タラリ
うそーーん(゚◇゚oi)汗タラリ 皆様はもう、むし&さかな&化石&絵画はコンプされましたでしょうか? わたしは、コンプしたので、ゆっくりとさかなつりとむしをとるだけ。。。と思ってたら、寄贈忘れがあることを発覚 しかも3つも。。。うそーーん(゚◇゚oi)汗タラリ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/09/07 19:56
ファンキ〜♪
ファンキ〜♪ 最近、やっと日焼けマックスのリナですw 日焼けしだしたころ、髪型変えるのも面倒だしな〜と思ってたら、みきこ♪さん、マミーさん、みみりんさん、くまをさんがアフロってましたwww 流行か?と思って、わたしもまねしてみたwww 似合う〜??www(ピンク みみりんさん 黄色 わたし、水色 みきこ♪さん) (赤 たんぽぽさん、黄色 わたし、白 みゆさん、水色 みきこ♪さん) お出かけ先で、「ファンキー」というお褒めのことばをいただきます つい落とし穴に自ら落ちてしまって、カラーボール強調さ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/04 01:34
むしコンプ♪
むしコンプ♪ ついこの前、テイオウに翻弄されて、皆様の協力のおかげでGETし、あと残すは自分の村でしかとれないコノハムシとサソリだけになりましたww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/30 21:07
テイオウムカシヤンマw
テイオウムカシヤンマw 夏ももうすぐ終わりですね^^ みなさま、もう夏の虫とりましたか?? なんといっても、出現率がとっても低い テイオウムカシヤンマ こいつを取らないことには金アミをもらうことができません!!10月まででるとはいえ、早くコンプしたいのも事実www ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/29 09:31
ひっそりww
ひっそりww 皆様、この間はカブマラソンお疲れ様でしたwww みきこ♪さん、カブリバ開門ありがとう〜〜♪ カブマラソンのみなさん(ゆめさん、くまをさん、みみりんさん、たんぽぽさん、みゆさん)とひやかしの2人(たもすけさんとおうさまww) みゆさん、ごめんなさい。写真がなかった>< ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/25 09:39
開門のお知らせ〜♪
開門のお知らせ〜♪ わかさ村のたぬきち、またまた頑張りました〜 461ベルだなも〜〜〜www わかさ村始まって以来の高騰ですwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/20 19:14
名画&さかな Wコンプ!!!
名画&さかな Wコンプ!!! まだまだリアルタイムからすっご〜〜〜く遅れているわかさ村。。。 せっせこ、せっせことおまじない開門中のみきこ♪さんのどうぶつ村へお出かけしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/08/19 11:26
再び(*^^)v
再び(*^^)v まいごの〜まいごの〜子ネコちゃん〜♪ あなたのママンはどこですか〜♪ やっとこ、わが村に2回目のまいごちゃん登場です^^ たもすけさんに連絡をとり。。。 無事に送り届けました。少々、遠回りをして門まで連れて行きました。。。 最短コースとおると、ついて回るまいごちゃんの後ろ姿しか分からなかったので。。。ヽ( ̄、 ̄A) フキフキ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/18 19:07
2つのどうぶつ村
2つのどうぶつ村 7月中は「花を愛する〜」おまじないでさくらい村のたもすけさんのところへお邪魔して 楽させてもらいました。 楽してしまうと、どうしても水やりが苦になってしまう(;一_一) まだまだ、リアルな日付から遅れている わかさ村。さがしましたよ〜 地道に水やりしながら〜www マミーさんのお友達のどうぶつ村のおうさまのところが、8月のおまじないが「花を愛する〜」おまじないと聞き、マミーさんとみきこ♪さんと一緒におしかけてきたよwww 初上陸だったけど門をくぐると、横断歩道のデザとかが貼ってあって ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/14 22:02
綿毛蹴散らし大会w
綿毛蹴散らし大会w リアルタイムの日付(8/9) ぷっちょ村のたんぽぽさんが考えたイベント その名も 綿毛蹴散らし大会 が催され、そのイベントに参加してきました〜O(≧▽≦)O ワーイ♪ 10時の開門を待ちきれなくて、門番さんのところで待機www 開門したと同時にお出かけ〜 押し出しちゃいましたwww 誰にも邪魔されないように、たんぽぽさんはサブキャラのだーりんで開門です。 りせき中でしばし、間がありましたがイベントの期待にワクワクです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/10 13:37
また〜り カブマラソンw
また〜り カブマラソンw リアルタイムに追い付くべく 時間を進めようとしたら、うちの村のたぬきち 頑張ったのかな? 357ベルです〜 ひっさしぶりのプチ高騰です。 でも、どうせ頑張るなら500台とか600台になってほしかった。。。 お知らせはしなかったんだけど、どうぶつ村のみきこ♪さんがカブリバ捕獲して開門してくれるとのことで、連絡とれた人たちだけに開門しました〜 写真左上 マミーさん、写真右上 なみさん くまをさん、写真左下 みみりんさん ゆめさん、写真右下 放置中のみきこ♪さん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/07 09:04
ひっそり 流星開門w
ひっそり 流星開門w こんにちは〜みなさん、街森してますか〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/08/05 14:16
お出かけしたら流星だったよ〜
お出かけしたら流星だったよ〜 ええ〜、最近とんと 街森をやる時間が減ってるこの頃なのですが、部室は着々と作っていま〜すと言いたいんですが、思うように進まない。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/03 23:36
Aプロジェクト Fin!!
Aプロジェクト Fin!! この前、一時預かってた アセクサにやっとこ 引っ越しフラグがたち、たんぽぽさんに連絡しました。 Aプロジェクト、いよいよ大詰めです。 はたして、結果やいかにwww (って、もう たんぽぽさんのブログで知ってるか〜) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/28 01:43
はじめてづくしw
はじめてづくしw こんにちは〜 部室は順調にセッティングしております〜〜www 最近、はじめてだ〜ということがあったので、今回はその記事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/07/22 20:23
ジンシと部室建築!!
ジンシと部室建築!! 先日、不気味研究会の拠点をあろうことか、わが わかさ村に作ることに決まりました。 なぜ わたしの村に決まったかというと、空き家が2件もあったからなのですwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/19 23:36
部員勧誘もおこたりませんw
部員勧誘もおこたりませんw 夜、たんぽぽさんのぷっちょ村が開門していたのでお邪魔した時のこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2009/07/15 19:55
不気味研究会、活動中〜w
不気味研究会、活動中〜w 活動をはじめて 2日目 ヒョッコリ村で部活動〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/14 09:34
発足!不気味研究会w
発足!不気味研究会w 今、ホットドックのぼうしが海外で配信されてます。 そのぼうしをもらいに、マミーさんのヒョッコリ村におでかけしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/11 09:53
花火ごっこ♪
花火ごっこ♪ 日曜日に、久方ぶりに通信再開された、ちゃるさんのそよかぜ村におでかけしました。 題して、 「灯台建て替え記念そよかぜ村花火ごっこ開門」だそうなヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ わたしは夜の部にお邪魔しました。 ちゃるさんには、お久しぶりにお会いしたけど、真っ黒になってた。。。 ( ´艸`)プププ オセロみたいだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/08 09:31
ブレイクタ〜イム
ブレイクタ〜イム 最近はめっきり、はにわ納品だけの「はとの巣」 ととたけライブにもあまり行かない始末。。。( ▽|||) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/07/05 21:30
ぎゅうぎゅう〜大流行!!
ぎゅうぎゅう〜大流行!! ははは、どうやって記事にまとめようかと悩んでいたら、すっかりたまっちゃって( ▽|||) ということで、まとめちゃいました〜(^▽^;)おつきあいくらはい。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/01 11:20
チェケラッチョ〜♪
チェケラッチョ〜♪ わかさ村にはメインキャラの「リナ」の他に、サブキャラに「はると」(男の子キャラにしてみたかっただけ)がいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/06/28 09:30
いいことありますように^^
いいことありますように^^ やっと、四つ葉のクローバーGETしましたよ〜 なんで、なかなか見つけれないんでしょうね〜 いいことあるかな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/06/26 22:38
いつもどおりで。。。
いつもどおりで。。。 今ちまたで話題のDimentio Msk HDLCという改造仮面・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/06/21 08:52
Aプロジェクトの裏で。。。
Aプロジェクトの裏で。。。 この前の「Aプロジェクト」の作戦実行中、ありえないと言われていたことが起こりました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/17 12:55
Aプロジェクト 検証1
Aプロジェクト 検証1 以前、ぷっちょ村のたんぽぽさんのお気に入り住人 アセクサがちょびさんのイーハトーヴ村にお引越しをしてました。 このアセクサを再び、ぷっちょ村に呼び戻す作戦、「Aプロジェクト」が立ち上がった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/16 08:50
街へおでかけ〜
街へおでかけ〜 この間、久しぶりに街へおでかけしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/14 21:58
飛んだ〜!!
飛んだ〜!! 昨日(6/12)のわたしは忙しかった。。。 なぜか。。。なぜかっていうと、カブの高騰村が2つもでて、夜の部 開門してくれていたから〜 カブはなかったけど。。。 ともこさんのゆめ村 623ベル ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/13 08:57
夏の風物詩
夏の風物詩 昨日(6/10)は、一足早く 花火大会で開門しているみきこ♪さんのどうぶつ村におじゃましました。 まさにお祭り 音楽もかわって、住人たちもウキウキです。 どうぶつ村のキングもたいそう、ご満悦のごようす。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/12 08:07
とっても楽しい博物館♪
とっても楽しい博物館♪ このごろ、流行ってる博物館バグ。あのかた〜〜い壁はどうやったら、すり抜けることができるんだろ。。。と、成功した人たちのブログを見てまわっていた次第で。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/09 09:30
ホラー劇場!?
ホラー劇場!? 舞台はノコサレ村でのこと。。。なかなか、らんなーさんと遊ぶことができずに、モンモンとした日々をすごしていた。。。 せっかく、らんなーさん協力のもと、わたし考案(?)の舞台はセッティングされていたのに〜d(>__ちゃるさんがきょうだんと融合してますd(>_らんなーさん、みっぴナナさんも続々ときょうだんと融合していきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/08 00:21
6月生活スタート
6月生活スタート わたしの村も遅ればせながら、やっと6月になりました。 6月は さかなもむしも、いろいろふえて、だんだん夏の雰囲気が漂ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/05 09:01
初!天井裏&かっこいいらんなーさん
初!天井裏&かっこいいらんなーさん 昨日(6/2)もカブ売りに奔走しておりました。。。 どんだけ、がめついんじゃ!!というつっこみがどこかから聞こえてきそうですが。。。そんなの気にしません 売らせてもらいにノコサレ村にお邪魔したら、ちゃるさん登場〜 お話は1階天井裏のバグ遊びの話になり、体験させていただくことに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/03 19:44
ルイージ村初上陸♪
ルイージ村初上陸♪ またまた、みきこ♪さんのどうぶつ村が高騰〜という連絡をもらったわたし。 しかし連絡をいただいた日は、帰りが遅くなるという、わたしの為にみきこ♪さん月曜、開門してくださいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/02 21:53
お花蹴散らし大会!?とアイテムバグ遊び
お花蹴散らし大会!?とアイテムバグ遊び リアルタイム、5/30 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/01 13:41
絶景かな〜
絶景かな〜 最近、まいごちゃんが来てくれるように めったに開けない、門を開門してる 今日このごろ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/01 00:32
じょんのび村初上陸&ジョニー
じょんのび村初上陸&ジョニー この前のお休み、お昼から街森起動 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/30 09:51
カブマラソン
カブマラソン リアルタイムの5/27 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/29 09:03
バックヤード潜入〜
バックヤード潜入〜 リアルタイムの5/25 みきこ♪さんから、まいごちゃんがいる〜との お知らせを受け、時間遅めだったけど 開門〜〜 いつ見てもかわいいイベントだね〜と話してたら じゅりさん登場 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/27 10:27
皆勤賞〜!?
皆勤賞〜!? この前、ジョニー祭り開催中のらんなーさんのノコサレ村にいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/26 01:17
マイブーム
マイブーム 今、わたしの中で大物GETがマイブーム ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/05/24 00:17

トップへ | みんなの「街森日記」ブログ

また〜り わかさ村 街森日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる