また〜り わかさ村

アクセスカウンタ

zoom RSS 1か月遅れの誕生日w

<<   作成日時 : 2009/11/04 09:45  

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

いや〜〜、すっかりブログの更新を怠ってました。
気がつけば、1か月半以上もほったらかし(゚◇゚oi)汗タラリ
もうすっかり、さむくなりましたね
みなさんは、体調管理は万端でしょうかw


すっかり、夏から秋へかわった、わかさ村w
しかし、なかなかリアルタイムに追いつけてませんです
仕事が忙しくて、ほったらかしてた後、ピグやアプリに夢中の生活・・・

どんどんどんどん・・・進まなくなってしまった^^;

で、昨日やっと自分の誕生日である、10月2日を街森でむかえることがやっとできました♪

画像
INすると、スパークがお出迎えw

仲の良い住人さんから、ケーキもらえるんですが、なんでかスパークからでした。。。
うぅ〜〜、チーフじゃなくて、残念だ><

そのほかにも、住人さんからお祝いしてもらいましたw
画像

画像
いろいろ、お祝いのメッセージをもらったのでした〜

あと、何気なくたぬきちにカブ価聞いてみたら。。。
画像
395ベルだなも^^
金曜日の午後なのに、このカブ価w たぬきちもお祝いしてくれたみたいwww





おまけ。。。
画像
よりにもよって、ドキ〜〜っとするようなもの売らないでほしいわ。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
10月はいれたのねーー^^
私もすっかり放置です><
なんかね・・・・なんかなのよ・・・・
みみりん
2009/11/04 11:46
一ヶ月遅れだけど
お誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

最近のWiiの更新で改造データが削除される
メッセージが書いてありました。
みんなが一斉に更新しないと意味無いけどね…
でも、例のブツを見なくなったような気がします。
らんなー
2009/11/05 11:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
1か月遅れの誕生日w また〜り わかさ村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる