また〜り わかさ村

アクセスカウンタ

zoom RSS うそーーん(゚◇゚oi)汗タラリ

<<   作成日時 : 2009/09/07 19:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

皆様はもう、むし&さかな&化石&絵画はコンプされましたでしょうか?
わたしは、コンプしたので、ゆっくりとさかなつりとむしをとるだけ。。。と思ってたら、寄贈忘れがあることを発覚
しかも3つも。。。うそーーん(゚◇゚oi)汗タラリ

事の起こりは、みきこ♪さんが「博物館の模型もらった?」と言われまして・・・
しいて、博物館の模型に興味があったわけではないので、気にもしてませんでしたが、もらえてるものがもらえてないとなると、話は違います。。。博物館の目録で調べたら、寄贈し忘れがありましたとも。。。しかも3つ。。。
「アキアカネ」「キリギリス」「コーカサスオオカブト」の3つです
「コーカサスオオカブト」はともかく、「アキアカネ」&「キリギリス」なんて、雑魚すぎて寄贈してるものとばかり思ってましたよ

急きょ、むしとりをすることに! まぁ でも、冬のむしじゃなくてよかった。。。ヽ( ̄、 ̄A) フキフキ
画像

画像

画像

皆様は寄贈し忘れてないか、大丈夫ですか?
わたしみたいにならないよう、1度、博物館の目録チェックをおすすめします。。。
ということで、
画像
無事にフータから博物館の模型をもらいました〜
ほ〜、よかったwww

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
無事コンプ。おめおめ〜♪
そうかーーw博物館の模型興味なかったのね〜ww
私は見た事がなかったので、どんなものか見たくてさ〜〜(≧▽≦)
ま、実際にみたところ何の変哲もないのだけれど。。。w
どれもすぐ捕れる虫たちで良かったよね☆
みきこ♪
2009/09/08 16:18
だよね。。。
ザコって誰かがしてるだろうとww
結構してないの多かったり(-_-)zzz

まあ、そのうちコンプでww
とりあえず3日進めました〜〜
みっこさんとこ通ってリアルに追いつくぞ〜〜
ちるる(くんちゃん)
2009/09/09 11:15
祝! コンプ〜〜〜♪
早く8月にしなくっちゃって思うばっかりで
なかなか進まないわ〜><
本気で採るつもりかー! 
って言ってくれ〜〜www
マミー
2009/09/09 19:30
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
そそ。σ(・ω・me) も捕り損ないの魚&虫いるのよー

リナちゃんとも会えて無いね〜><
ビビ
2009/09/16 15:40
>みきこ♪さん
返事遅くなってすみませ〜〜ん><
これも、みきこさんのおかげです。
ありがとうございましたw
リナ
2009/09/16 21:52
>くんちゃん
うちの村もリアルから相当遅れだしてます。。。
わたしもみきこさんのとこ
もっと通わないとwww
リナ
2009/09/16 21:54
>マミーさん
ありがとう〜www
マミーさんもあと少し!!
気合い入れてがんば!!!www
リナ
2009/09/16 21:55
>ビビさん
うわ〜お久しぶりwww
今日はPCさわってたんですね><
なかなかお会いできませんね。。。
リナ
2009/09/16 21:58
こんばんは〜。開門を見つけたので、
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ〜〜!』
と思ったけどコード削除してもらったままでしたね。
昨夜は再びあのアイテムが陳列されて…
もう、いいや…と ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ…
らんなー
2009/10/17 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
うそーーん(゚◇゚oi)汗タラリ また〜り わかさ村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる