また〜り わかさ村

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンキ〜♪

<<   作成日時 : 2009/09/04 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

最近、やっと日焼けマックスのリナですw
日焼けしだしたころ、髪型変えるのも面倒だしな〜と思ってたら、みきこ♪さんマミーさんみみりんさんくまをさんがアフロってましたwww
流行か?と思って、わたしもまねしてみたwww
画像
似合う〜??www(ピンク みみりんさん 黄色 わたし、水色 みきこ♪さん)
画像
(赤 たんぽぽさん、黄色 わたし、白 みゆさん、水色 みきこ♪さん)
画像
お出かけ先で、「ファンキー」というお褒めのことばをいただきます
画像
つい落とし穴に自ら落ちてしまって、カラーボール強調されてるしwww
この格好で村をウロウロしていたら、ゴメスに。。。
画像
日焼けにアフロがかっこいいだって〜 ウレシーこと言ってくれちゃって〜
夏はこのまま過ごしましたとさ〜 さて〜、秋はどうしようかな〜www

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いうよね〜〜〜ww
ゴメスいるのね\(^o^)/
いいわ〜〜〜
アフロあたしも大好きです(^^♪
今度お邪魔するときはアフロか^m^
ちるる(くんちゃん)
2009/09/04 05:47
(≧艸≦*)…ぶぶ やっぱ日焼けに合うのか…
確かに、そーだよねーそれにカラフル!
毛糸のボンボンみたいでさ〜何度見ても
集団アフロは笑えます〜〜www
マミー
2009/09/04 08:04
>くんちゃん
ゴメスいるんだけど、ちょいちょい
いいこと言ってくれたりするんだよね^^
カラフルなアフロで是非、街森に戻ってきて来てねwww
リナ
2009/09/04 08:41
>マミーさん
みんなカラフルだよね〜www
け、毛糸のボンボン∴(≧ε≦*)ぶっ
こんだけ、集まると逆にかわいいよねw
リナ
2009/09/04 08:43
あはは!!
落とし穴に落ちてるとこ、受けるーー!!!

ゴメスそんな事言うのねー
おもしろいね^^
たもすけ
2009/09/05 22:40
たんぽぽ少し日に焼けてたのに
昨日見たら真っ白になってたww
結構昼間もインしてたのになぁ・・・

アフロは日焼けが似合うのにねー><

たんぽぽ
2009/09/06 11:09
>たもすけさん
落とし穴、落ちましたともwww
おもしろいよねwww
ゴメスにこんなこと言われて、嬉しくなっちゃったよ〜www
リナ
2009/09/06 22:31
>たんぽぽさん
あら〜白くなっちゃたのね〜
雨の中、必死に釣りしてたからかもwww
でも、シーラとれてよかったね〜w
お疲れ様でしたってことでwww
リナ
2009/09/06 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンキ〜♪ また〜り わかさ村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる