また〜り わかさ村

アクセスカウンタ

zoom RSS ひっそりww

<<   作成日時 : 2009/08/25 09:39   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

皆様、この間はカブマラソンお疲れ様でしたwww
みきこ♪さん、カブリバ開門ありがとう〜〜♪
画像
カブマラソンのみなさん(ゆめさん、くまをさん、みみりんさん、たんぽぽさん、みゆさん)とひやかしの2人(たもすけさんとおうさまww
みゆさん、ごめんなさい。写真がなかった><

さて、はじめての花火大会(8/2)をすっかり忘れてスルーしてしまったので、時間進めないと思いつつ。。。
画像
チーフと一緒に写真を撮って ひっそりと一人で堪能www
やっと、わかさ村は8/12になったところ。。。
むしとり大会も花火大会もスルーしないと追いつかないわ。。。( ▽|||)
がんばって日付進めるぞ〜

おまけ

画像
秘かに どうぶつ村のむしとり大会に参加www
画像
優勝させていただきましたwww

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
優勝ってwww
いいね〜〜〜
花火大会。。。まだまだだ〜〜〜
がんばろ〜〜〜
きっとみんなもう冬とかになってそうwww
ちるる(くんちゃん)
2009/08/25 18:58
村主の私は最初から最後までカメヤマさんに話しかける事もなく…(^▽^;)
そうかーwwいつの間に!!!
友達が優勝すると村の掲示板には何も書かれないんだねー?
確か。。書いてなかったぞー?!
優勝おめでとっ(≧▽≦)♪
うはははw
2009/08/26 03:01
>ちるる(くんちゃん)
なんかお久しぶりですね〜www
昨日は遊んでもらってありがとう♪
そうだね〜、くんちゃんとこは今冬だもんねw
ま逆の季節でも楽しめるよwww
リナ
2009/08/26 09:54
>みきこ♪さん
うははは(≧▽≦)w
名前がないけど、みきこ♪さんだ〜ね〜www
おや?
掲示板にちゃんと書いてあったけどな〜
見落としただけじゃ??www
リナ
2009/08/26 09:57
優勝!!わははは
お知らせありがとうねーvvv
ちょっとでもおともだちの村に行かれると嬉しいよvvv
たもすけこ
2009/08/26 11:11
あちゃーやっちまった( ▽|||)
ニックネームがうはははwてどぅよ?w
掲示板再確認したところきちんと発表されてましたぁ♪完全見落としてた〜(TωT)

うはははw・・もとい みきこ♪
2009/08/28 17:42
>たもすけこさんw
うははは(≧▽≦)w
たもすけさん、名前気に入ったの?w
そそ、少しでも遊びに行けると楽しいよね〜w
また遊んでね〜www
リナ
2009/08/29 08:39
>みきこ♪さん
( ´艸`)プププ
久しぶりにやっちまったな〜〜〜って感じですねwww
掲示板書かれてたでしょ♪
完全見落としですな〜www
リナ
2009/08/29 08:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひっそりww また〜り わかさ村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる