また〜り わかさ村

アクセスカウンタ

zoom RSS 名画&さかな Wコンプ!!!

<<   作成日時 : 2009/08/19 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

まだまだリアルタイムからすっご〜〜〜く遅れているわかさ村。。。
せっせこ、せっせことおまじない開門中のみきこ♪さんのどうぶつ村へお出かけしてます。

昨日、またおまじないしに行ったとき、「たおやかな名画」をみきこ♪さんからいただき、ついに名画コンプです〜
画像
フータにお祝いの言葉をもらってビックリ
わたし、あと1枚残ってると勘違いしてました。。。(゚◇゚oi)汗タラリ
特にマミーさんの協力が絶大ですwww いっぱい、もらっちゃいましたから〜

あと、みきこ♪さんやみみりんさんのおかげで、昨日さかなコンプとなりました〜ゎ─ぃ(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)ゎ─ぃ
さかなはお出かけ先でのGETが大半です。
画像
9月のサケ、キングサーモンもClaireさんの村で6月にGETしておりました。
でも、「ドラド」と「クラゲ」の2つにてこずらされました。
クラゲは、8月後半なので仕方なかったんですが、なぜか「ドラド」には自分の村で遭遇することがなく。。。
そこでみきこ♪さんと一緒に、「ドラド」探しスタート!!
画像
やった〜!!! ゲット〜〜〜〜!!!
みきこ♪さんが見つけてくれたさかなをGETです

そして、急きょ みみりんさんが開門してくれたおかげで。。。
画像
最後のクラゲをゲット〜www クラゲは超簡単だったwww
そして、本日 村長から。。。
画像
いただきました〜
これで、あとはむしだけだ〜 頑張るぞ〜〜〜
皆々様、ご協力ありがとうございました〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
いやはや!同日Wコンプ〜〜♪♪
おめでと〜〜ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
虫もあとちょっとでしょ?
私も頑張る〜〜(≧▽≦)!
とりあえず〜テイオウ昔々ある所に…
あいつをやっつけないとっ
頑張ろうね〜〜♪♪
みきこ♪
2009/08/19 12:28
Wでコンプ♪おめでとー^^ノ
名画コレクション、今度見せてね〜〜
(入館料もちろんタダよね??ww)
くまを
2009/08/19 13:04
おめでとー!魚コンプスゲェ〜〜〜〜!
私も奇跡の4種類ゲットに沸いた昨日だったけど
虫が。。。( ▽|||) まだまだ過ぎて。。。
もーって感じですよ〜〜まーサボった自己責任
だけどねぇ〜〜〜テイオウなんて、夢だわ夢! 
マミー
2009/08/19 18:40
wコンプおめでとうーー
無視・・・これからだね!
私も。。。頑張ろう。。。
テイオウって 何時みれるんだろ??
みみりん
2009/08/20 06:52
↑無視=虫です・・・><
なたやっちなったな
みみりん
2009/08/20 06:54
>みきこ♪さん
まさか同日コンプになろうとは!!
虫もね、あと5種類なの〜
強敵が残ってるんだよね〜
頑張りましょう〜〜
リナ
2009/08/20 12:09
>くまをさん
ふふふ、名画コレクションぜひ見てってくださいwww
もちろん、入館料はいただきますよwww
うっそ〜www
無料でどうぞ〜〜
リナ
2009/08/20 12:14
>マミーさん
ありがとうです〜
マミーさんには、名画で
すっごくお世話になりました〜
虫は少しづつ、GETしてったらいいよ〜
頑張ろう〜
リナ
2009/08/20 12:17
>みみりんさん
無視だって( ´艸`)プププ
虫あと残り5種類でした^^
テイオウは夕方の5時から7時の間で出現。
なっかなかでてこないので(゚◇゚oi)汗タラリ
みんなで協力してとらないとだめかも。。。
頑張ろうね〜
リナ
2009/08/20 12:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
名画&さかな Wコンプ!!! また〜り わかさ村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる