また〜り わかさ村

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び(*^^)v

<<   作成日時 : 2009/08/18 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まいごの〜まいごの〜子ネコちゃん〜♪ あなたのママンはどこですか〜♪
画像
やっとこ、わが村に2回目のまいごちゃん登場です^^
たもすけさんに連絡をとり。。。
画像
無事に送り届けました。少々、遠回りをして門まで連れて行きました。。。
最短コースとおると、ついて回るまいごちゃんの後ろ姿しか分からなかったので。。。ヽ( ̄、 ̄A) フキフキ

お礼は「ハスのテーブル」いただきました♪
まだまだ、まいごちゃんに来てもらって、「うらないテレフォン」と「オルゴール」もらわないと〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
迷子ちゃん♪ホント可愛い!!
けどもうちょっと速めに動けないもんかね〜ww
私今まで見つけると必ず『連れてってあげる』を選択してたんだけどw先日皆から拒否しても大丈夫って事を聞いて断ってみたww
泣き止むだけって判って安心したよ(^▽^;)
断ったら姿消すと思い込んでたからwww
みきこ♪
2009/08/19 11:22
>みきこ♪さん
まいごちゃんはホントかわいいよね。
今まで連れまわしてたのねヽ( ̄、 ̄A) フキフキ
断っても、泣きやんでその場にいてたよwww
リナ
2009/08/20 12:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
再び(*^^)v また〜り わかさ村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる