また〜り わかさ村

アクセスカウンタ

zoom RSS 2つのどうぶつ村

<<   作成日時 : 2009/08/14 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

7月中は「花を愛する〜」おまじないでさくらい村のたもすけさんのところへお邪魔して 楽させてもらいました。
楽してしまうと、どうしても水やりが苦になってしまう(;一_一)
まだまだ、リアルな日付から遅れている わかさ村。さがしましたよ〜 地道に水やりしながら〜www
マミーさんのお友達のどうぶつ村のおうさまのところが、8月のおまじないが「花を愛する〜」おまじないと聞き、マミーさんとみきこ♪さんと一緒におしかけてきたよwww
画像
初上陸だったけど門をくぐると、横断歩道のデザとかが貼ってあって
すっごくかわいいの〜
男の子がつくってる村とは思えませんでした
画像
無事に赤カブを1個うえて、おまじない完了〜

しかし、毎日開門してくれるかわからないしな・・・(゚◇゚oi)汗タラリ
と思ってたら、8月に進んだみきこ♪さんから、「花を愛する〜」おまじないだったと聞いて、早速 突撃しましたとも!!
木の苗を1本植えるといい すっごく簡単なおまじないw 針葉樹の苗でもおまじない効果があるのか 実験www
わたしが植えて どうぶつ村の方を1日進めた結果、効果があるとわかって、せっせと苗を運びますw

お盆で、旦那さんの実家に行かれる直前まで開門してくれたみきこ♪さん
みきこ♪さんのかわりにお留守番も努めましたwww
画像
おまじないを知らなかった はじめましてのちょもさんに説明中www

くまをさんも来られて、しばし ごあいさつwww
お二人とも、みきこ♪さんのお部屋がモデルルームになってたというので、本当のお部屋を見学〜www
画像
くまをさんいわく、モデルルームの決め手はこの  だったらしい。。。
画像
最後は、みきこ♪さんいじってから 解散となりました( ´艸`)プププ
みなさん、遊んでくれてありがとうでしたwww
みきこ♪さん 帰られたら また開門よろしくです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おうさまの村行ったのね〜^0^
マミーさんがかわいいむらだよって言ってたから
私も興味津々です
おまじないいいよね
助かっちゃいます
みみりん
2009/08/15 13:39
あと2週間はいいんだよねー?私もせっせと
おまじないさせてもらおう〜〜〜!
どうぶつ村増えて、わかんなくなっちゃうでしょ?
迷子が出たら、カンにたよるしかないねー
マミー
2009/08/15 22:17
ぶはははww
私が熟睡してる間にすっかり病人にされていたとは〜〜!!www
え?うちがモデルルームなのか!?w
そりゃめでたいっ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
私も観に行ってみようw
どうぶつ村って多いのね〜♪
確かに多そうなネーミングだけれどもww
みきこ♪
2009/08/16 18:15
>みみりんさん
そうなの〜すっごくかわいい村だったよ
ほんと、おまじない大助かりだよね〜
リナ
2009/08/18 16:04
>マミーさん
おまじないはホント大助かりだよね〜
わたしも、とうとうどうぶつ村が2つになっちゃいました><
まいごちゃんのとき、困るんだろうな…
リナ
2009/08/18 16:06
>みきこ♪さん
( ´艸`)プププ
寝てるのをいいことに、ちょもさんがお芝居はじめたよ〜www
はじめて、ちょもさんにお会いしたけど楽しい人だね〜www
リナ
2009/08/18 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
2つのどうぶつ村 また〜り わかさ村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる