また〜り わかさ村

アクセスカウンタ

zoom RSS 綿毛蹴散らし大会w

<<   作成日時 : 2009/08/10 13:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

リアルタイムの日付(8/9)
ぷっちょ村のたんぽぽさんが考えたイベント
その名も 綿毛蹴散らし大会 が催され、そのイベントに参加してきました〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
10時の開門を待ちきれなくて、門番さんのところで待機www
開門したと同時にお出かけ〜
画像
押し出しちゃいましたwww 誰にも邪魔されないように、たんぽぽさんはサブキャラのだーりんで開門です。
りせき中でしばし、間がありましたがイベントの期待にワクワクです

予定の10時までには少し時間があったので、先にうちの村から無事に引っ越しを完了させたアセクサの様子を見に行きました〜
画像
元気そうでなにより〜 あっ、掲示板にコメント書くの忘れた。。。 まぁ、いっか〜

イベントは3日間 開催されて、わたしは最終日の参加です。
このイベントのために 綿毛をなんと 60本×3日の180本準備するとのことだったので、綿毛集めに協力しました。
なのでイベント会場にはこんなにいっぱいの綿毛が〜〜〜
画像
(左 たんぽぽさんことだーりん 後ろ マミーさん 右 みみりんさん 前 わたし)せっかく集めたこれだけの綿毛を蹴散らしてしまうのがおしい気がしますね。。。
まぁ、蹴散らすことはやめないんだけどね( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

で、たんぽぽさんの掛け声で 一斉にスタート!!
画像
あははは、いきなり みみりんさん 落とし穴にはまってますwww
綿毛に引き続き、普通のお花も蹴散らして もうたのしすな〜www
きれいになりました〜www

ぷっちょ村には今、ジョニーが滞在中〜www
なので、起こす権利をみみりんさんに進呈。。。と思ったら、マミーさんがおこしちゃいました(゚◇゚oi)汗タラリ
今度こそ、部品を渡す権利は みみりんさんに。
画像
ジョニーから お土産のチョコレートをGETだそうです。

最後はバグ遊び
画像
みんなで飛び〜の 壁に突撃〜のwww
画像
たんぽぽさんとマミーさん 看板にめり込んでますwww
デパートでおひらきとなりました
たんぽぽさん、連日のイベント開催お疲れさまでした〜
とっても楽しかったです
みみりんさん、マミーさん 遊んでくれてありがとうございました〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
参加ありがとうでした♪
みんなが綿毛を一生懸命集めてくれたから
できたイベントだよー^^
私こそ3回も参加できて嬉しかったww
ほんと感謝感謝です♪
とーっても楽しかったなり
また何かやろうね・・・・ww
たんぽぽ
2009/08/10 21:18
綿毛イベント楽しかったね〜
又 絶対やりたいね!
せっせと 綿毛集めよう・・・・
あのまま綿毛の花壇できたら かわいいのにね〜
みみりん
2009/08/11 02:32
楽しかったねぇ〜〜〜♪
あんなにそろうと綿毛もカワユクてねー
ポコポコしちゃってなんとも、散らかすのが
もったいなかったなー久々のバグも
おもろかったわ〜!
マミー
2009/08/11 10:56
ふふふw3日目のイベントには、みかっちも参加してたんだね〜〜!!ww
おぉおそかー!180本にもなったんだね〜!!
ぽぽちゃん綿毛の保管も大変だったねきっと(^▽^;)
はかないたんぽぽの収集は大変だけどw
またいつかみんなでやりたいね〜〜♪
みきこ♪
2009/08/11 14:19
楽しかったねー♪
タンポポ合計180本!
ほんと保管が大変だ〜〜w
ジョニー、マミーさんが起しちゃったのね^m^
アセクサくん、はっぴ姿でイベント盛り上げ中だったのねw
くまを
2009/08/12 09:10
リナちゃんも遊んだのね〜
私は第一日目に参加させてもらって♪
それにしても180本ってすっごい数!!

最近忙しくてゲームも出来ないし
PCも子供達が使ってることが多くて
すっかり遠ざかってしまってます><
ビビ
2009/08/12 11:31
>たんぽぽさん
綿毛イベントお疲れ様でした〜
3回も楽しめてうらやますぃ〜www
次のイベントは何かな?
楽しみにしてま〜すwww
リナ
2009/08/13 08:48
>みみりんさん
イベント楽しかったね〜
綿毛かわいかったけど、はかなくなくなっちゃうんだよね〜
また、集めてやりたいね〜
リナ
2009/08/13 08:50
>マミーさん
旅行から帰ってきてお疲れのところ遊んじゃって大丈夫だった??
楽しかった&おもしろかったね〜www
リナ
2009/08/13 08:52
>みきこ♪さん
そそ
たんぽぽさんに何本集めるの?と聞いたら
180本はいるかな〜っといわれてたので
すっごく保管するの大変だったんじゃないかな〜www
またやりたいね〜www
リナ
2009/08/13 08:56
>くまをさん
そうだよね〜
保管大変だったと思うよ。。。
アセクサもこのイベントを盛り上げ中で
すっごく楽しかったね〜
リナ
2009/08/13 08:59
>ビビさん
お〜お久しぶりです〜www
わたしも参加しましたよ〜
忙しいんだね〜
らんなーさんのところで息子くんのコメ
みましたよ〜
PCもう一台買っちゃうとか〜www
リナ
2009/08/13 09:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
綿毛蹴散らし大会w また〜り わかさ村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる