また〜り わかさ村

アクセスカウンタ

zoom RSS また〜り カブマラソンw

<<   作成日時 : 2009/08/07 09:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

リアルタイムに追い付くべく 時間を進めようとしたら、うちの村のたぬきち 頑張ったのかな?
画像
357ベルです〜 ひっさしぶりのプチ高騰です。
でも、どうせ頑張るなら500台とか600台になってほしかった。。。
お知らせはしなかったんだけど、どうぶつ村のみきこ♪さんがカブリバ捕獲して開門してくれるとのことで、連絡とれた人たちだけに開門しました〜
画像
写真左上 マミーさん、写真右上 なみさん くまをさん、写真左下 みみりんさん ゆめさん、写真右下 放置中のみきこ♪さん

カブマラソン中に、不気味研究会の部員は 部室鑑賞〜www 堪能していただきましたwww
500台とか600台なら、みんなガツガツするんだろうけど、今回はまた〜りとしたカブマラソンとなりました。
カブマラソンの雰囲気を味わう みたいなかんじですwww
久しぶりに1日中、街森して 楽しかった〜
ちょこっとはお役に立てたかな? さ〜、リアルに追いつかないと。。。
みなさん、お疲れ様でした〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふwホント、久々のマラソンだったね〜!
連ちゃんエラーもなんのその!何だかんだ5往復させてもらい200万ベルくらい稼いじゃったもーんww
そそ!バイトの作業着ありがとね〜(T∀T)嬉泣
みきこ♪
2009/08/07 11:01
>みきこ♪さん
カブ開門お疲れ様でした〜
エラーでまくりで、ご迷惑おかけしました。。。
お役に立てたみたいでよかった〜
まだ、バイトの作業着あるけど、いります?
wwwwww
リナ
2009/08/09 09:09
久々のマラソン楽しかったわ〜♪
ちゃちゃっと300万いったかもよ〜
リアルでこんな風になったらね〜
マミー
2009/08/09 17:06
カブ開門お疲れ様でした^^
ありがとね♪
1時間も寝ぼ・・・(ゴホン)遅刻しちゃいましたがw
大勢でわいわい入り乱れての通信は
やっぱり楽しいわ〜ww
くまを
2009/08/10 08:47
>マミーさん
リアルにこんな風にお金がふえたら
苦労しないよね〜
楽しかったみたいで、よかった〜^^
リナ
2009/08/10 11:25
>くまをさん
ははは、寝ぼ・・・遅刻して登場でしたね〜^^
でも、みなさん
一時間遅くからの活動でしたよ〜
楽しかったね〜♪
リナ
2009/08/10 11:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
また〜り カブマラソンw また〜り わかさ村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる