また〜り わかさ村

アクセスカウンタ

zoom RSS ひっそり 流星開門w

<<   作成日時 : 2009/08/05 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

こんにちは〜みなさん、街森してますか〜?

わが わかさ村はリアルな日付から、だいぶ遅れております。
なので、7月中はおまじない開門をしてくれていたさくらい村のたもすけさんのところに せっせこせっせことお邪魔していました。
画像
7月の最終日が30日までだと思っていた たもすけさんwww
みんなに指摘されて カレンダーの31日をあぶりでだしたそうな。。。
おもしろいお人だ〜♪

サクサクッと進めていたら、掲示板に流星が見られるとのお知らせが〜ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
お気に入りのチーフもなんか、そわそわしてますwww

進めるのをストップし、ひっそりと 夜開門〜〜
画像
お知らせしてないし、誰も来なかったら写真撮って終わろ〜と思ってたら、何にもしてないのに切断!!!( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。
もう一度、開門すべく門番さんのところに行ったらくまをさんのリトルリバー村が開門している!!
まだ行ったことがなかったので、突撃〜
画像
初上陸だったけども、話してたら うちの村にお土産持参で来てくれようとしていたので、流星のことを話して開門しに戻りました〜
開門してすぐに くまをさんがいらっしゃり お土産もらいました〜
画像
部室完成祝いだそうな〜 くまをさん、ありがとう〜〜
部員である くまをさんを部室にご案内〜 怖がっていただきましたwww
画像
夏の流星もいいですね〜〜
十分に堪能して、時間も遅いので おひらきとなりました〜
くまをさん 遊んでくれてありがとうございました

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだったのね〜〜〜
お邪魔したかったわ\(^o^)/
森起動しないと、開いてるのねんww
昨日はメールソフトがおかしくて実はわたわたしてました(@_@;)
ちるる(くんちゃん)
2009/08/05 15:42
リナさん こんばんは〜
今日は、カブ売らせてもらいありがとねー。

久し振りに通信しようと開門チェックしたら、
リナさんとみきこ♪さんの村が開いていて、
とりあえず、みきこ♪さんの村に行ったら、
「リナちゃんの村がカブ価高騰中で、
みんなカブマラソン中」って事で、私も
便乗させてもらったってワケ(笑。

今週 買ってなかったから、助かったゎ〜〜

また、ゆっくり遊ぼうネッ
ゆめ
2009/08/05 20:12
あら〜ロマンティックな夜だこと〜♪
白髪の殿はなかなかイケてるじゃ〜〜ん
今日はカブ売りありがとうね!
久々にマラソンできて楽しかったわ〜!
もう少し森に比重を戻そうかな。。。
マミー
2009/08/05 23:27
今日は ありがとう
部室しっかり 見たわよ〜
不気味部屋 堪能しました〜
みみりん
2009/08/05 23:38
いや〜〜あの地下室、マジで恐かったわ〜〜w
最高っす♪
井戸とか置いて、和風お化け屋敷なんかも出来そうねw
そこで恐いお話の会を・・・キャ〜〜
くまを
2009/08/06 12:38
流星群開門してたのねー??
街森起動も僅かな時間で水やりしたらおしまいって日が続いてたから。。。w
昨日は久々にカブマラソンして(ホントにマラソンだけではあったけどwww)
肝心な部室を見るの忘れたしねー(TωT)
また近いうち開門してね〜〜!!!
みきこ♪
2009/08/06 17:09
くぅ〜〜〜〜!
流星開門してたのね><
部室も早く見たい〜〜〜!

カブマラソンもご無沙汰な
たんぽぽでしたw
たんぽぽ
2009/08/06 21:24
>くんちゃん
メールもう大丈夫?
ひっそり開門してたから、仕方ないよ^^
開門、ちょこちょこしてるので来てね〜
リナ
2009/08/07 02:00
>ゆめさん
昨日はありがとう〜
久しぶりに会えてよかった〜O(≧▽≦)Oワーイ♪
ひっさしぶりのプチ高騰〜
お役に立ててよかった〜
今度はゆっくり遊びましょ〜
リナ
2009/08/07 02:02
>マミーさん
久々のマラソンで楽しかったね〜
みんな最近、忙しそうだからね〜
ぜひぜひ、街森に比重もどして〜
リナ
2009/08/07 02:04
>みみりんさん
怖がっていただけましたww?
今度はもっといろいろ考えないと。。。
リナ
2009/08/07 02:05
>くまをさん
( ´艸`)プププ
すっごく怖がってくれてありがと♪
お化け屋敷もいいかも〜( ..)φメモメモ
いろいろアイディアがあるね〜
そろそろ、部室公開するためにも
本格的にアイテムそろえないと。。。
リナ
2009/08/07 02:08
>みきこ♪さん
そそ、流星開門しとりました〜
お知らせするほどじゃないかと、連絡しませんでした〜
でも、きれ〜だったよ〜
今度は、部室見てってね〜
リナ
2009/08/07 02:09
>たんぽぽさん
仕事、お疲れ様です。
そうなの、流星開門してました〜
また開門するので、部室見てってね〜
リナ
2009/08/07 02:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひっそり 流星開門w また〜り わかさ村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる