また〜り わかさ村

アクセスカウンタ

zoom RSS むしコンプ♪

<<   作成日時 : 2009/08/30 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ついこの前、テイオウに翻弄されて、皆様の協力のおかげでGETし、あと残すは自分の村でしかとれないコノハムシとサソリだけになりましたww

テイオウムカシヤンマをGETして村に帰ってきたら。。。
画像
すぐにコノハムシに遭遇し、GET!!
残すは、あのガサガサといや〜〜な音がドキドキっとするサソリだけ!

おまじないさせてもらってるみきこ♪さんの村から、もどったらすぐに、ガサガサっという嫌な音が!!!
川に逃げられないように川から回り込んで追い詰めたら、崖の下へ落ちちゃって。。。( ▽|||)
でも、逃げるところがない隅っこだったので、グルグル回っていたところを〜
画像
とったど〜〜〜〜www

ということで〜
画像
村長から金のあみいただきました〜www
ふ〜、もうこれで取りたいむしとればいいと思うと気楽だわ〜〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜〜〜〜い
おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜
そんなコメント出るのね。。。。
DSの方は頑張ったけどww
そのうちでいいかなあと。。。。。来るのかコンプwww
ちるる(くんちゃん)
2009/08/31 08:36
おめでとー!私はまだあと4種もあるわ〜
来年頑張るどー! って思ってまーすwww
魚はなんとか、パイクだけだから近々ゲット
出来るかも〜〜〜の予定。。。
マミー
2009/08/31 12:08
ご無沙汰してます。(^_^;)
すごいですね、着々と。
金のアイテム、すべてゲット?
おめでとうございます!!

私も今夜にはサカナ・コンプの予定です。(笑)
思い返すと、あのイシダイがターニングポイントでした。
リナさんに教えていただいたお蔭です。
ホントにありがとうございました。
感謝・感謝。
今夜必勝の決意ですので(笑)、一足先にお礼に伺いました。(^^ゞ
あき
2009/08/31 14:59
おめでとーー
私も虫コンプしたぞい
あとは パイクのみ><
これが なかなか姿現さないのよ
みみりん
2009/08/31 21:49
>くんちゃん
ありがと〜〜www
私はDSはあんまり頑張ってませんでした><
コンプ手伝うから、言ってね〜w
リナ
2009/09/01 21:57
>マミーさん
ら、来年がんばるの(?_?)w
そか〜、自分のところでとるやつは
なかなかでてこないと無理かもね。。。
さかな、見つけるの手伝うよ〜www
リナ
2009/09/01 22:01
>あきさん
おお〜〜〜〜ご無沙汰です〜〜ww
お元気でしたか?
金アイテムGETしましたよん(*^^)v
今夜ってことは、昨日だから
もうGETしましたでしょうか?
イシダイGETですか〜w
懐かしいですね〜健闘を祈るwww
リナ
2009/09/01 22:06
>みみりんさん
ありがと〜w
おお、むしコンプおめ〜
さかなはどうだったかな?
おしえてね〜www
リナ
2009/09/01 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
むしコンプ♪ また〜り わかさ村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる