また〜り わかさ村

アクセスカウンタ

zoom RSS テイオウムカシヤンマw

<<   作成日時 : 2009/08/29 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

夏ももうすぐ終わりですね^^ みなさま、もう夏の虫とりましたか??
なんといっても、出現率がとっても低い テイオウムカシヤンマ こいつを取らないことには金アミをもらうことができません!!10月まででるとはいえ、早くコンプしたいのも事実www

でっかいのでいればすぐ見つかるはずなのに、なっかなか見つらないレアなトンボです。お友達のたもすけさんのブログで、木 全部切っちゃうといっぱい出現した!との情報をキャッチwww
みきこ♪さんみみりんさんに話したら、ハンター村が木の植え替え中で木が少ないらしい。。。ということで、3人でトンボ探し開始www
無事にみきこ♪さんがGET!! これはいけるぞ〜www

次の日、早速自分の村の木切っちゃうか〜とおもってたらたんぽぽさんの村が開いていたので、おでかけ〜
みきこ♪さんとみみりんさんがいらっさり、木切っちゃって トンボ探し中だとかw
画像
バッサリ切っちゃってますw
みんなで追いかけまわして、わたし以外GET。。。(´・ω・`)ショボーン
でも、4〜5匹 トンボがでたそうな

不憫に思ったみみりんさんがハンター村開けてくれるということで、移動して。。。
画像
金アミお借りして、無事にGET!!しました〜〜

トンボ探しに夢中で、皆さんの写真を全く撮ってなかった(゚◇゚oi)汗タラリ
あとはコノハムシとサソリを残すのみ 頑張るぞ〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしはオニヤンマがダメだわ〜まだなのよ…
虫は4種類魚はあと1匹まできて、あせりが
出てきたわ〜もう9月になっちゃったけど
また、8月に戻すかねーやっぱ8月重要!!
マミー
2009/08/29 12:16
>マミーさん
戻す前にうちの村でオニヤンマとってみる?
半月ほど遅れてるので、いつでも言ってね〜
開門するから〜w
リナ
2009/08/30 01:04
お〜〜〜〜
おめっとさん(*^^)v
あたしは諦め〜〜〜なんせどんくさいんでwww
今度みせてもらお〜〜
森。。。やらなきゃなwww
ちるる(くんちゃん)
2009/08/30 12:53
おめでとーー
やっぱ1人じゃあ 無理だよね
私も 虫はコンプしたよ
後は 魚なんだけど  パイクでないよーー
みみりん
2009/08/30 13:03
>くんちゃん
確かにちと面倒なむしだよね。。。
街森もやろうよ〜
遊びましょうwww
リナ
2009/08/30 20:47
>みみりんさん
1人じゃ、絶対無理だよ〜
おお〜むしコンプおめ〜
さかなもがんばってね〜w
リナ
2009/08/30 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
テイオウムカシヤンマw また〜り わかさ村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる