また〜り わかさ村

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけしたら流星だったよ〜

<<   作成日時 : 2009/08/03 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ええ〜、最近とんと 街森をやる時間が減ってるこの頃なのですが、部室は着々と作っていま〜すと言いたいんですが、思うように進まない。。。

地下室は部長 マミーさんのアドバイスもあって、すっごくい〜い感じになってます。 まだ、内緒だけどね( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

問題は、1階、2階です。どうしようかと悩んでいる次第で。。。
地下室と違って、1階、2階には  があり、なかなかいい感じにまとまってくれません。。。
と、まあ 日々部屋をいじくりまわしてるしだいで。。。とりあえず、2階は中世っぽく、1階は病院にしつつあります。。。

この間、開門チェックしたら、久々にりらっく村のくんちゃんのところが開門してたので、突撃〜

一瞬、放置?かと思ったら、村主 くんちゃん登場〜
きくと、本日流星開門中とのこと
画像
(左から、わたしめいむさん、くんちゃん) 街森で ピグの話しちゃってます(゚◇゚oi)汗タラリ
流星きれいだね〜 ばっちり、流星が2個のときに写真撮れたよ^^
このあと、じゅんさんも合流して、ゲーム談義に花が咲いたよ
あっという間に12時すぎて、めいむさんもじゅんさんも帰ってた。。。

そのあとに、さむちーさんことなみさんみみりんさんが登場〜
二人とも、りらっく村 初上陸ということで、流星バックに記念写真
画像
冬の流星 きれいでした〜
また、街森で遊びましょうね〜〜♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今度はお部屋見せてもらお〜〜
そうよね。。。森花の整備くらいで(^^ゞ
なかなか開門もしてないよね〜〜〜〜
冬でビックリだよね\(◎o◎)/!
写真ばっちり〜〜2個難しかったです(^^ゞ
また遊んでくんろ〜〜〜
ちるる(くんちゃん)
2009/08/04 07:14
街森 なかなか リナちゃんの村行けません
早く見たいな 部室
わくわく・・・
みみりん
2009/08/04 12:58
先日は、せっかく初めてリトルリバー村に
遊びに来てもらったのに...
すぐに追い返してしまった〜〜〜><と、
後から後悔しきりな くまじぃです
わかさ村の流星を見たかったが為に...^^;
ごめんよ〜ww

そうそう、迷子ちゃん来てますw
お暇な時にでも〜♪
くまを
2009/08/04 15:40
部室w また見に行かないとー!!
地下室出来上がってから、結局行けてない私(^▽^;)
想像中…妄想中・…w
近いうちお邪魔するぞ〜♪
みきこ♪
2009/08/04 16:53
おお!流星群ねぇ〜〜最近見てないわ〜><
それにしても、くんちゃんちの雪と青ばらが
なんとも寒々しくてとってもイイわ〜〜〜!
毎日暑くてたまらんよ〜部室なかなか行けなくて
残念。。。早くみたいっす!
マミー
2009/08/04 19:22
>くんちゃん
ふふふ、写真はバッチリ撮りました^^
地下室いい感じですよ〜♪
また、開門しますから遊びに来てね〜
リナ
2009/08/05 01:40
>みみりんさん
なかなかお忙しいみたいで、
街森する暇がないのでは??
部室の地下室いい感じなので
開門してるとき、見に来てね〜
リナ
2009/08/05 01:43
>くまをさん
そそ、ひょんなことで初上陸したんだけどね〜
追い返されちゃったwwwウソウソwww

おや〜まいごちゃんがいるのね〜
開門するから連れてきてねん♪
リナ
2009/08/05 01:46
>みきこ♪さん
あはは、妄想してるwww
1階と2階はまだまだだけど、
地下室は。。。( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
見に来てねん♪
リナ
2009/08/05 01:48
>マミーさん
部長!!まずは部長に見てもらいたいですね〜
あと、1,2階のアイディアをぜひいただけたらと。。。
よろしくお願いしま〜〜す。
リナ
2009/08/05 01:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
お出かけしたら流星だったよ〜 また〜り わかさ村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる