また〜り わかさ村

アクセスカウンタ

zoom RSS Aプロジェクト Fin!!

<<   作成日時 : 2009/07/28 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

この前、一時預かってた アセクサにやっとこ 引っ越しフラグがたち、たんぽぽさんに連絡しました。
Aプロジェクト、いよいよ大詰めです。 はたして、結果やいかにwww
(って、もう たんぽぽさんのブログで知ってるか〜)

わが わかさ村のアセクサの生活は1か月半くらいだったかな??
うわ〜 そんなにいたのね〜 たんぽぽさん、長いこと引き留めてごめんね〜
いろいろありましたね〜
画像
引っ越して来た頃のお部屋で〜す^^
画像
ご近所さんだったので、うちの地下室がとっても気になってみたいだ。。。
画像
かくれんぼもしましたね〜 記念に仲良し写真を撮っときました〜
画像
ローランのボロ集めのときは、断られ続けた。。。ケチ。。。(;一_一)
画像
忘れ物が多くて、裸で外にでちゃったんだってさ。。。(゚◇゚oi)汗タラリ
画像
意外や意外、雑草抜きが趣味とな。。。 照れてる顔がかわいかったね〜
画像
かぜぴっきの時は、かぜウィルスに試合を挑んでました〜 たんぽぽさんからお預かりしてる大事なお体。せっせこ せっせこお薬運びましたよ〜

サブ同士で通信して、無事にぷっちょ村へ引っ越していきました〜
引っ越しリセット、頑張るね〜って意気込んでた たんぽぽさんだったけど、1回目で引っ越ししてきたと連絡もらって すこ〜〜し拍子抜け。。。
でも、やった〜〜大成功〜〜ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

ダンボになったとき、こんな言葉を残して去って行ったな。。。
画像
わはは〜 よくおわかりで〜www たんぽぽさんとこに会いに行くからね〜www

おまけ

画像
アセクサのあとに、Fleet村ってとこから コージィが引っ越して来たよ〜
Fleet村って どこだろう?? これからよろしくね〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
やったねー!お疲れ様♪
なるほどなるほど、、、こういうことだったのねーって引っ越しプロジェクトAのことが、たんぽぽさんのところも見させてもらって、納得ぅー でした^^感動だねぇ、、、しみじみ
うちの愛するアンチョビくんは、どこへ行ってしまったのかわからないから、出来ないんだよなぁ〜
どこかで見つかったら、頑張ってみようー
ともこ
2009/07/28 05:09
引越しプロジェクト成功 おめでとう〜
でも ちょっぴり 寂しいんじゃない?
アセクサ かわいいもんね
住人の引越し 止めた方がいいのか 微妙だよね
同じ 住人ばかりだと あきるしね
みみりん
2009/07/28 08:11
お疲れ様〜! しかし、ちゃんと成功してよかったねー ホントに1大プロジェクトだったよね。
私も、ギンカク見つけたら、なんとかおびき寄せたいもんだわ〜
マミー
2009/07/28 08:24
ほ〜〜〜すごいねえ。
DSのときは結構引っ越しストックとかわかってたけど、街森は全然わからんww
どこの村なんだろうね〜〜謎だ(^^♪
カエル好きなので会いにいくね〜〜
ちるる(くんちゃん)
2009/07/28 14:40
わかさ村にアセクサがいた1ヶ月半の間
リナちゃんが大事に大事にしてくれてたことが
よーくわかる記事で感動したわ♪
や、もちろん大事にしてくれてるとは
思ってたけどwww
ほんっとにありがとうでした><
アセクサも喜んでるよ、でもきっと
寂しがってるかもー
なので絶対会いに来てやってね^^
たんぽぽ
2009/07/28 21:53
アセクサが無事ぽぽちゃんとこに戻れて一安心だね〜♪
昨日ね、アセクサの家まで会いに行ってきたんだよ〜www
可愛いわーアセクサ(*'▽'*)♪
リナちゃんとこはコージィかw
うちはブレンダが来たぞw
しかもまさみちゃん(まさとさん)の所から
変質者のコートを着てwww
びくりしました(^▽^;)
みきこ♪
2009/07/29 03:27
>ともこさん
引っ越しさせて嘆いてたからさ〜
こういうこともできるんだよ〜
アンチョビ、発見したら確保しておくね〜〜
リナ
2009/07/29 22:09
>マミーさん
そうだね〜
アセクサかわいかったからね〜
すこ〜〜しさみしいかも(笑)
思い出メモリアルっぽくしてみました〜
リナ
2009/07/29 22:27
>みみりんさん
おっと〜とばしてしまってすみません><
なかなかにかわいいこだったから
たんぽぽさんの気持ちが
よ〜〜くわかったわ〜
リナ
2009/07/29 22:29
>くんちゃん
へ〜〜DSのときはストックがわかったのか〜
おお〜カエルすっきすか〜
会いにきてやってね〜
リナ
2009/07/29 22:33
>たんぽぽさん
ふふふ、大事にしてましたとも〜
お使いもやったし、お薬も届けたしね^^
絶対会いに行くからね〜
リナ
2009/07/29 22:37
>みきこ♪さん
うわ〜まさみさんとこからの
住人のお引っ越しも当然あるよね(゚◇゚oi)汗タラリ
住人引っ越しさせるときに
服装に気をつけなきゃね。。。
リナ
2009/07/29 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
Aプロジェクト Fin!! また〜り わかさ村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる