また〜り わかさ村

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめてづくしw

<<   作成日時 : 2009/07/22 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

こんにちは〜 部室は順調にセッティングしております〜〜www
最近、はじめてだ〜ということがあったので、今回はその記事です。

はじめて1

街へ行ったとき はじめてデフォルトじゃない住人さんをおみかけしました〜
画像
うちにもいたなゴンザレス。。。
ゲッツって。。。(゚◇゚oi)汗タラリ どこから来たんだろう〜

はじめて2

はじめてお友達の村から住人さんが引っ越してきました
画像
くまをさんのりらっく村からのお引越しとな〜
話しかけたとき、会ったことないのにこんなこと言うのにはビックリしましたよ(゚◇゚oi)汗タラリ
まだ、りらっく村にお邪魔したことないのに。。。(A;´・ω・)アセアセ
くまをさん 会いに来てね〜ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

7/23追記
りらっく村はくんちゃんの村でした。。。くんちゃん、ごめんなさ〜い・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
お出かけしたと話しかけたかな〜??覚えてないな〜(@_@;)
でもでも、おともだちの村からはじめて引っ越してきたのにはかわりないのだ〜\(^o^)/

はじめて3

この間、おでかけで 初めてまたたび村のかえでさんのところにお邪魔しました
はじめての村なので、住人さんにごあいさつ。

サルモンティを発見!! 話しかけたところ、
「はじめましてじゃね〜ゾ」
えっ?
「ひさしぶりだな」
ええ〜〜〜〜〜〜〜〜<(゜ロ゜;)>
画像
理解するのに しばし時間がかかった。。。かえでさんに確認しました。
前にとこはる村のゆかりさんのところにいたサルモンティがお引越しして、かえでさんのところにいるのは知ってたんだけど、引っ越したのって か〜〜な〜〜り前だよ。。。
しかも、かえでさんのところへ来たって話は、かえでさんのコメみただけだよ。。。(゚◇゚oi)汗タラリ
お、思い出すのに時間がかかって当たり前じゃないか。。。それくらい前だよ よく思い出したよ わたし(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

住人のお引っ越しも たのし〜〜ね〜〜www

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいね〜 私はまだそういう体験はしたことないなぁ〜 通信の楽しみがまたひとつ増えたよぉ♪ 引っ越しリセットのことコメありがとね!リナさんとこから辿って辿って辿って、、、wwwいっぱい勉強したよーでも協力してもらうの大変そうだったわ^^;; また色々教えてくださいね〜
ともこ
2009/07/22 21:55
へ〜〜〜〜!そんなことが!
うちにはまだ1度もないぞ〜!
何処から来たって聞いたこともないねー
なんでだ??なんだかいいね〜そういうの〜♪
マミー
2009/07/22 21:58
お友達の村からの お引越し・・・
ハンター村には、らんなーさんのとこからホッケー
来たよ〜
いいよね・・・
みみりん
2009/07/23 08:32
おぉ♪初めてづくしww
私も街でストック住人さん見たの先日初めてだったよ〜ww(セブンイレブン着たコージィw)
あれ?ねね、くまちゃんってリトルリバー村じゃなかったっけ?でも『お元気でしたか?』って言ってるねー
ん?どこのとめさんだ??w
みきこ♪
2009/07/23 11:59
へへへ〜〜
とめ家の住人っすww
りらっく村はうちさね〜〜
そうそう、たいして会話もせぬまま、、、お別れでした(^.^)/~~~
ちるる(くんちゃん)
2009/07/23 22:39
わ〜ぁお友達の村からの住人のお引越しいいなぁ〜^^そんなこともあるのね〜♪私も経験したいわぁ
じゅり
2009/07/23 23:28
おお! なつかしの とめさん〜
・・・
・・・って、ちるるさんの村なのねwww
そそ、うちにはとめさん来てないのよん^m^
そっか...うちの住人、次の村に引っ越す時、ふんどし姿のままだと ちとまずいかな...w
くまを
2009/07/24 08:44
>ともこさん
引っ越しリセットのお勉強、おつです^^
お友達に協力してもらわないとだけど、
意外と簡単なんだよ〜
今度、試してみてね〜
リナ
2009/07/24 08:59
>マミーさん
ね〜どこから来たっていうのは
ちょこっと、いろいろと考えることができて
楽しいよ〜
うちの村からもそのうちマミーさんのとこに
行くかもね〜
その時はよろしくです。
リナ
2009/07/24 09:01
>みみりんさん
そか〜
みみりんさんとこは、ノコサレ村のホッケーがきたのね〜
なんだか、いいよね〜〜
リナ
2009/07/24 09:04
>みきこ♪さん
ご指摘ありがとうございます<(_ _)>
調べたら、くんちゃんの村でした。。。
話しかけた記憶ないんだけどな〜
お出かけして、どの住人に話したかなんて
覚えてないし〜ヽ( ̄、 ̄A) フキフキ
リナ
2009/07/24 09:07
>くんちゃん
ほんとに申し訳ない
そか〜あんまりお話してなかったのね〜
うちに来たときはどんどん話しかけてみては?
wwww
リナ
2009/07/24 09:09
>じゅりさん
はじめてお友達の村からのお引越ししてきたけど、コメントがちがっておもしろいよ〜
リナ
2009/07/24 09:11
>くまをさん
あははは、住人さん今赤フンなの??
それはちょ〜〜とまずいね〜
おもしろいけど〜〜
どの子かふんどしでお引越しにならないかな〜
wwwwww
リナ
2009/07/24 09:15
こんばんは〜
なんと、サルモンティがリナさんの村に!
うちの村からかえでさんのところに行って
そしてわかさ村にー!
こんなつながりがあるなんて
私もはじめて知ったわー!

今ドラクエばっかりで
とこはる村は八月下旬で
時間が止まったままです^^;;
とこはる
2009/07/25 00:25
>とこはるさん
あれれ?記事わかりにくかったかな?
わかりにくかったのなら、ごめんなさい<(_ _)>

サルモンティはかえでさんのとこにいます。
おでかけで、かえでさんの村に行ったときに、
サルモンティがわたしのことを
覚えててびっくりしたんです。。。
でも、ほんとに引っ越ししてきたら
ビックリしちゃうよ〜〜(@_@)
リナ
2009/07/25 09:19
あ、ごめん!
読み間違えちゃったわ!
リナさんがお出かけしたときに
出会ったのね^^
うちの村から引越しして時間がたつけど
いつまでも覚えてくれているのはうれしいね^^
とこはる
2009/07/26 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめてづくしw また〜り わかさ村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる