また〜り わかさ村

アクセスカウンタ

zoom RSS ジンシと部室建築!!

<<   作成日時 : 2009/07/19 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

先日、不気味研究会の拠点をあろうことか、わが わかさ村に作ることに決まりました。
なぜ わたしの村に決まったかというと、空き家が2件もあったからなのですwww

熱く語り合ったその日のうちに、新キャラ作成に着手www
新キャラの名前は「ジンシ」 男の子です。
みんなで考えたまじないから名づけましたwww
画像
こんな感じです。
眠くなりながら、あ〜最初はこんなんだったな〜としみじみしながら、ひっさしぶりの労働にあけくれてました。
やっぱり、今さらの労働はちときつかったですが、これも研究会の為だwwwなんせ、1件丸々、不気味研究会の部室にするわけで、頑張りましたwww
画像
マミー部長みきこ♪さんたんぽぽさんの寄付金のおかげで、サクサクっと、一括ローン返済〜
画像
で、完成しました〜〜O(≧▽≦)O ワーイ♪ 屋根は紫で 不気味さを意識しました。家の場所は、役場のはたに建築。
しっかし、旗がなんとも不気味だ。。。(゚◇゚oi)汗タラリ


前にマミーさんたちと話したときに家具をいろいろチョイスしてくれるって言ってたし、部室をらしくするためにも 開門しないとね〜

と、いうことで予告なく夜開門してたら、たんぽぽさんが部室用にと不気味な家具を持ってきてくれました。たんぽぽさん、ありがと〜〜
写真がなくてごめんなさい(´・ω・`)ショボーン 無事にアセクサとご対面してました


次の日
くまをさんくんちゃんが来てくれました
画像
二人ともわかさ村 初上陸です。。。当然か〜わたしってば、お出かけ専門だったからね〜


別の日
画像
やっとこ、マミー部長とみきこ♪さんに部室をみてもらえたwww
いろいろ、理想の家具配置について語ってると、ランランさん登場〜
画像
部員ではないランランさんをみんなで手厚く接待しましたwww
もちろん、ワンドッグもしたよ〜
画像
ほかになにかいい文字はないかな。。。

すこ〜し不気味家具増えたけど、2階、家具な〜〜んにもないです。
こつこつ、不気味研究会のお部屋にしていきますね〜
みなさん、ご協力よろしくお願いします<(_ _)>

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおおっ! スゴイネ〜改めて見ると
カッコイーじゃん!!
旗もバッチリだねーそそ!街森用のテレビ直ったから、部活バリバリ開始しましょうかね!副部長!
マミー
2009/07/20 03:44
昨日はお邪魔しました〜〜
しかも、ピグの設定始めちゃったし。。。
たんぽぽちゃんに悪いことしちゃったなあ〜〜

家具そうなのね〜〜
何かめぼしいものお持ちしますわ〜〜
何がいいかなあ^m^

明日になっちゃうけどね。。。
リクエストあったら是非^−^

今日大丈夫だったかなあ。。
遅くまで付き合わせちゃってごめんね。。。
ちるる(くんちゃん)
2009/07/20 09:39
着々と部室の雰囲気もかなり良い感じ〜になってきてwww
えーとシメントリー?だっけ?w
あとメトロイドを持参すればOKかな?
カラカラまわる、魔法の杖は持ってる??ww

みきこ♪
2009/07/20 15:15
アルバイトお疲れでした♪
昨日はありがとうね^^
また不気味なアイテム見つくろって
持ってくよんw
あ、メトロイド持ってくの
忘れちゃったか・・・ごめんね
あと入口にハニワ置いても
おもしろいかも〜〜www
たんぽぽ
2009/07/20 21:19
>マミーさん
わたくし、副部長として頑張ってますよ〜w
改めてまとめてみたって感じです。
おお〜テレビなおったのね〜
これで街森もバリバリ遊べるね〜
リナ
2009/07/21 08:47
>くんちゃん
無事に起きて仕事に行きましたよ〜
すんごく眠かったらしく、
あのあと速攻で寝てた(-_-)zzz
家具は考えときます^^
リナ
2009/07/21 08:50
>みきこ♪さん
次のときにメトロイドお願いしま〜す<(_ _)>
カラカラまわる魔法のつえは
サブのタンスの中にしまってたはず。。。
なかったら、お声かけますね〜
リナ
2009/07/21 08:56
>たんぽぽさん
デザ、ありがと〜
どんどんへんた・・・じゃなかった
さくらい村に染まってくみたいだね〜
おお〜ハニワか、それもいいかも〜♪
リナ
2009/07/21 09:05
うわー!立派な部室だ...!!
行きたいよー><
旗がめっちゃナイスvvv

ぬーいやーTシャツ
揃ったので、お届けか、おまじないの時渡すかするからねーvvv
たも
2009/07/21 20:38
ふふふ!なんだかわかさ村はにぎやかさんですねまた、いつか参加させてくださいその時は、わかさ村に必需品を問い合わせしなければ・・・ではでは
じゅり
2009/07/22 10:25
>たもすけさん
おまじない開門が終わったら、きてね〜
おお〜
Tシャツもらいに行くからね〜
リナ
2009/07/22 17:18
>じゅりさん
お久しぶりですね〜
最近、開門してるんですよ〜
また、通信できるときは
遊びましょうね〜
リナ
2009/07/22 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジンシと部室建築!! また〜り わかさ村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる