また〜り わかさ村

アクセスカウンタ

zoom RSS 部員勧誘もおこたりませんw

<<   作成日時 : 2009/07/15 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

たんぽぽさんのぷっちょ村が開門していたのでお邪魔した時のこと。

しばし、井戸端してたら、部長 マミーさんみきこ♪さんがいらっさいました。
マミー部長 不気味研究会スタイルで登場!!
さすがです ぶちょ〜〜^m^
とりあえず、普通のお花を蹴散らすことから、スタート!!
画像

じゃ〜と、ひっさしぶりに灯台にも登ろうとなり、住人のビアンカさんにもお付き合い願いました。
画像
一度、みなさんのおっきな姿の写真撮ってみたかったんだ〜
画像
灯台でも、5人乗りができました〜O(≧▽≦)O ワーイ♪ やっぱり立ち位置が大事なんですね♪

で、3人でたんぽぽさんを不気味研究会に勧誘〜(≧▽≦)
画像

たんぽぽさん、ゴーグルおもちじゃなかったので 別のもので代用〜www
画像
(たんぽぽさん わたし マミー部長 前でおびえてるのが、みきこ♪さん)

不気味について 熱く語る一同〜
画像
まじない?のことばが決定しました(*^^)v
あと、不気味研究会の活動拠点を作ることになり
場所はなんと、わが わかさ村に
着々と実行に移しておりますゾ。。。乞うご期待( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
会員ナンバー108のくんちゃんです。
ちゃんと正装ゲットしました〜〜
今度是非お邪魔しますわん
ちょうどゴーグルもしてますのよ(^.^)/~~~
ちるる(くんちゃん)
2009/07/15 22:02
会員ナンバー1番のマミーです!
これって、言ったもん勝ち?でも、早く行きたいのに、なかなか忙しくてねー
なかなかいい写真撮れてますねーいかにも不気味でサイコーです!
マミー
2009/07/15 22:19
勝手に部員を名乗っている
ちょwおまえw
なたもすけです!みなさんどうぞ、宜しくおねがいしますー...

さくらいむらにも、真っ暗な部屋を作ってみました!

...窓があると、駄目なのね...
ち、地下につくりなおし!?
たもすけ
2009/07/16 10:03
あはははは
不気味じゃーーー
不気味だけど楽しそうだわっっwww
引っ越しリセットしてて門番セーブしてたらリナさんとこが開いてたのはこれだったのかー?
今度はぜひ!!!持ち物はゴーグルなの???
ホットドッグも持ってるわよ?
ともこ
2009/07/16 12:39
おおお〜@o@
さすがリナ氏!!
きちんとしとる!!

チクノツジンシ・・・
覚えとくから
また、遊んでね〜^^/
さむちー
2009/07/16 14:26
>くんちゃん
おお〜、正装をGETされましたか^^
昨日はお疲れ様でした<(_ _)>
まだまだ、発展途上の不気味研究会なので
楽しみながら、盛り上げていきましょ〜
リナ
2009/07/17 08:58
>マミーさん
部長〜昨日は来てくれてどうもでした〜
早速、指示通りの配置にしておきました(*^^)v
また、よろしくお願いします♪
リナ
2009/07/17 09:01
>たもすけさん
いつも、おまじない開門で
お世話になってます。
昨日はかわいいお声が聞けて、
ちょこっと、ラッキーでした^^
1度、部長にお会いしていただきたいですね〜
なので、わかさ村にきてね^^
お待ちしておりますwww
リナ
2009/07/17 09:07
>ともこさん
そそ、最近はこのために開門してるのです。
ともこさんもお仲間に入ります?
リナ
2009/07/17 09:09
>さむちーさん
まじないの言葉だから、覚えてね^^
ぜんぜん、街森で遊んでないんじゃない?
遊びにきて〜www
リナ
2009/07/17 09:12
チクノツジンシ!
かざぐるま用意出来た?
無かったら言ってねww
持参するから〜〜♪♪
みきこ♪
2009/07/17 17:29
記事に無関係なコメントすいませーん><
読んだら削除してね><
グレース、チェストとベッドは、ほかのおともだちがひとあしお先に...汗汗
ワゴンだけ、お願い出来ますか!!??

もしこの書き込みが間に合わなくて購入済みだったら
全部買いまーす!
ありがとうね!!

外出してたので、記事を直せず
すいませんでしたー><
たもすけ
2009/07/17 18:55
あと何を用意すればいいのかな
風車ならうちにもあるよw
あ、ゴーグルはサブが持ってました
ご心配おかけしましたww
てきとーに不気味なもの今度
届けるね♪
たんぽぽ
2009/07/17 20:41
こ、これも読んだら削除してね...本とごめん><
ワゴン、ありがとう><
本と助かるー!!
今日ねもうすぐ開門するんだけど
11時すぎまで放置になりそう(旦那が今帰宅したばかりで、テレビみるので...)
なので、ベル渡せないから
リナさんが都合の良いひに、わかさむらに受け取りにいきたいでーす!
来週月曜以降だったら、だいたいいつでも大丈夫だと思うーvvv
都合の良い日を教えてもらえたら、助かるです!

どうもありがとう><
たも
2009/07/17 22:01
すっかり街森から遠ざかってしまってるビビでございます。
やりたいなぁ!って思うとwii使われていたりしてなかなかON出来ずにいるのよー

怪しさがいいじゃなーい!
今度 準備万端で遊びに行かせてね!
ビビ
2009/07/18 07:37
>みきこ♪さん
あ!!まだみてないかも。。。
たしか、サブのタンスの中にあったはず。。。
次のときには準備しておくよ〜
リナ
2009/07/18 22:44
>たもすけさん
( ´艸`)プププ
楽しいから、このままのこしとこ〜^^
リナ
2009/07/18 22:45
>たんぽぽさん
すいませんです。
この前、マミーさんとみきこさんに
いろいろ持ってきてもらいました。
真実の口も飾りましたゾ^^
お世話になります〜〜
リナ
2009/07/18 22:48
>ビビさん
久しぶりに街森やりたくなった??
遊ぼうね〜
リナ
2009/07/18 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
部員勧誘もおこたりませんw また〜り わかさ村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる