また〜り わかさ村

アクセスカウンタ

zoom RSS 不気味研究会、活動中〜w

<<   作成日時 : 2009/07/14 09:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

活動をはじめて 2日目
ヒョッコリ村で部活動〜

この度、式典用の服が決まりました〜www
くまをさんにいただいたデザがとっても不気味に輝いていたからです。

時は七夕ということもあり、笹で埋め尽くされたお部屋で部活動です
正装で、恒例のぎゅうぎゅうしてますwww
画像
左 マミーさん 右みきこ♪さんくまをさんぴったりと重なってしまってます!!! で、うしろはわたし
ぶれることなく 重なってました。。。オモローですね♪

笹に願い事が書かれてることを初めて知りました^^
画像
ちゃんと 見えるようになってるんですね〜 知らなかったよ。。。だって、もらっても飾らないし(爆)

ここでも、せまいのにちゃんと部活動の人文字しました。
画像
上の3つは7/7と 下はジグザグですww みえたかな?

画像
この格好で釣りをすると、とってもチープな魚でも、威張って見えちゃいますwww
なんだか、とってもかわいいですね〜♪

皆様、このおバカなノリのお仲間になりませんか?まだまだ、部員募集してますよん(*^^)v
はぁ〜 やっぱり通信は楽しいですね
部長 マミーさん おつでした〜 みきこ♪さん、くまをさん、遊んでくれてどうもでした〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜〜楽しそうですね^m^
今日あたり出没ささて頂こうかしら〜〜
人文字凄いっす。ちゃんとみえるよ〜〜
ゴーグルも持参ね( ..)φメモメモ
ちるる(くんちゃん)
2009/07/14 15:12
募集しているの?
入りたいでーす><
たも
2009/07/14 21:02
>くんちゃん
おおお〜こられますか?
開門見かけたら、突撃しちゃってください♪
帽子とゴーグルは必需品ですwww
リナ
2009/07/14 23:02
>たもすけさん
おお〜入部されます?
ではでは、部長に伝えておきますよ〜
って今、デザ渡してきたけどね。
おまじない開門おつです〜
もし、開門見かけたら突撃よろしくです♪
リナ
2009/07/14 23:05
不気味研究会・・・活動してるね^^
今 どんな不気味があるか考え中〜・・・
早く活動に参加せねばーーー
わかさ村 行った事あったかな〜?
みみりん
2009/07/15 08:36
>みみりんさん
活動してますよ〜〜
早く参加してね〜
うちの村には、何にもないときに来られたことあるよ〜
また来てね^^
リナ
2009/07/15 11:35
お久しぶりですー。
ぼちぼち復活してきたとこはるです^^;
しばらく街森してないあいだに
海外配信あったのねー!!
面白そうな帽子^^
とこはる
2009/07/15 19:51
>とこはるさん
わ〜、お久しぶりですね〜
お元気ですか〜?
いろいろ配信されてますよ^^
ぜひぜひ、GETしてくださいね♪
リナ
2009/07/17 08:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
不気味研究会、活動中〜w また〜り わかさ村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる