また〜り わかさ村

アクセスカウンタ

zoom RSS 発足!不気味研究会w

<<   作成日時 : 2009/07/11 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今、ホットドックのぼうしが海外で配信されてます。
そのぼうしをもらいに、マミーさんのヒョッコリ村におでかけしました。

お客さんを待つ2人。。。
画像
後姿がさみしいですね。。。でも、だんだんかわいいと思えてきちゃいました♪

誰も来なさそうなので、この格好で大物をさがして釣り開始
マミーさん 退屈な時間を吹き飛ばすかのように、暗い所でハッピーのリアクション
ちょこっと不気味にひかってww 人間花火みたい(?)でいいかも〜っとなって、急きょ 暗い場所探しスタート!!

外は意外に明るいので、お部屋に。。。お部屋の隅っこで、光るあやしい二人www
画像
い〜〜わ〜〜( ´艸`)プププ
まだまだ、研究の余地がありそうだと、不気味研究会発足!!!
いろいろ決めごとを話してたら、呼ばれたかのように、みきこ♪さん登場〜
しかもマミーさんとおんなじ格好してたので、即 研究会入部決定!!となりましたww
画像


あと、部活動の一環として、偶然見つけたロングバージョンを取り入れることにww
画像
( ´艸`)プププ た〜〜のし〜〜

今、着実にいろいろな計画が進行中であります。部室も作っとりますwww
ぜひぜひ研究会に入部しましょう〜www ご連絡お待ちしてま〜〜すwww

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
入部希望!!
ロングおもろ〜〜〜
お花も持ってるし、ま〜〜ぜ〜〜〜て(^_-)-☆
チルル(くんちゃん)
2009/07/11 13:02
だはははww
不気味研究会の部室作りおつです!ww
↑おおっ!!くんちゃんさん入部ですね〜??
やったねっ(≧▽≦)皆で不気味を極めましょうwww
みきこ♪
2009/07/11 14:34
おお〜! upしとる!
よく撮れてるよねー ロングバージョンwww
いろいろと研究に勤しもう!
たくさん部員が集まると面白いね〜
で、業務連絡! 部室はいつ頃竣工予定?
楽しみでござる (≧艸≦*)…ぶぶ
マミー
2009/07/11 14:40
>くんちゃん
おおお〜入部希望ですか〜
やった〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
不気味を極めましょうよ〜
部室をわが村に作ってますよ〜
開門しますからね〜
ぜひぜひ、お越しくださ〜〜い^^
リナ
2009/07/12 09:37
>みきこ♪さん
部室は最終段階になったよん
あとは荷物を運び込むだけですヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
開門しますからねん♪
リナ
2009/07/12 09:39
>マミーさん
部長〜たくさん部員が集まるといいよね〜
部室、旗までいったので
いつでも荷物も運びこみOKですよん(*^^)v
開門しますからね〜〜
リナ
2009/07/12 09:42
まいごちゃん・・・ヒョッコリ村に連れてったら〜マミーさんに不気味研究会の話聞きました〜
ついでに入部しちゃいましたので^^
宜しくね〜
みみりん
2009/07/12 16:45
>みみりんさん
おおお〜入部されましたか♪
部室作成のため、開門しますので
よかったら来てね〜
リナ
2009/07/13 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
発足!不気味研究会w また〜り わかさ村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる