また〜り わかさ村

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火ごっこ♪

<<   作成日時 : 2009/07/08 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

日曜日に、久方ぶりに通信再開された、ちゃるさんのそよかぜ村におでかけしました。
題して、
「灯台建て替え記念そよかぜ村花火ごっこ開門」だそうなヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
わたしは夜の部にお邪魔しました。
ちゃるさんには、お久しぶりにお会いしたけど、真っ黒になってた。。。
画像
( ´艸`)プププ オセロみたいだ

さみし〜く、時間を潰していたら
はじめましてのころんさんとお久しぶりのな〜☆さん登場〜

手持ち花火を持って、メインイベントの灯台へ移動
住人のロボも一緒に登ってもらおうということになったけど、いうこと聞いてくれなくて 断念

改めて、4人で灯台登って 花火ごっこしました。
画像
(左上 わたし、右上 な〜☆さん、左前 ころんさん、右前 ちゃるさん)
ちゃるさんの黒さが際立ってますね〜www
画像
お約束の気絶で、門の前まで飛んでww

このあと、みなさんと博物館で飛びました〜
なんと、わたくしめが伝授という形になっちゃったけど(●´∀`;汗)ゞ
画像
みなさん、飛んじゃってます〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
いや〜、灯台上での花火は楽しかった〜 みなさん、ありがとうございました〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
リナちゃんおひさ〜。
元気そうだね。
夜はなかなか時間が取れずゲーム出来てないんだけど、
昼間通信出来たらいいな。
通信バグしばらくやってないなぁ。
Claire
2009/07/08 21:11
灯台の花火いいね〜〜
風車は上ってるけど 灯台はまだだな!
ちゃるさんの動画で見たよ〜
リナ先生Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・
みみりん
2009/07/08 22:50
うわ〜〜〜〜灯台で花火凄すぎ〜〜〜
きれいね〜〜〜〜うちは登れないからなあww
みんな飛んでるし(>_<)楽しそう(^◇^)
ちるる(くんちゃん)
2009/07/08 23:52
>Claireさん
おおお〜〜、Claireさんお久しぶりです〜
お元気でしたか?
なかなかお忙しいんでしょうね。。。
また、お昼通信できるときは
遊びましょう〜♪
リナ
2009/07/09 08:47
>くんちゃん
灯台で花火は楽しかったよ〜
そっか〜
登れないのか。。。
ん?スコップのやり方で登れないのかな?
それが無理なら、他のことで遊びましょ〜^^
リナ
2009/07/09 08:49
>みみりんさん
すみませ〜〜ん。とばしてしまった。。。(>_<)
そかそか、ちゃるさんとこの動画見られましたか。。。
お恥ずかしい(〃∀〃)エヘッ★
灯台もいいですよ〜
ぜひぜひ、登って花火してね〜
リナ
2009/07/09 08:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
花火ごっこ♪ また〜り わかさ村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる