また〜り わかさ村

アクセスカウンタ

zoom RSS ブレイクタ〜イム

<<   作成日時 : 2009/07/05 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

最近はめっきり、はにわ納品だけの「はとの巣」
ととたけライブにもあまり行かない始末。。。( ▽|||)

でも、たま〜〜に住人さん達がブレイクしてますよね
引っ越しリセットでやってきたこの子も引っ越して間もない頃、見かけましたよ
画像
まだ、口ぐせは前のままですねヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

画像
いっつも血管が切れるんじゃないかと思うほど、怒ってるこの人も。。。
画像
お見かけしたことがありましたね〜
やっぱりお疲れなんだね。。。 でも、これからもやるだろうけど
( ̄∀ ̄*)ニヤり☆


通信のこと
画像
夏ですね〜水着がかわいかったのでデザいただいちゃいました

画像
こんな遊びもしてみたよ 貴重な1枚です。
かなり難易度が高くて、難しい。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜んアセクサじゃないのぉ
うるうる(TOT)
はっ私も鳩ノ巣すっかりご無沙汰・・
ってかリセットさんもコーヒー
飲むのねww私会ったことないや><
プールも気持ちよさげだわ

久しぶりに元気なアセクサ見れて
私も元気になれたわ
ありがとうね〜〜♪
火曜か水曜開門予定してるので
見かけたら突撃してくださいね^^
たんぽぽ
2009/07/05 21:54
わ、プールいいなあ!!
とっても涼しそうーvvv

で、いきなりですが...
こちらですいません;;

4640-3410-0401
たもすけ
さくらいむら

ですvvv
リナさんの、教えて頂けると助かりまーすvvv
たもすけ
2009/07/05 22:29
取り急ぎ&私信&連コメすいませーん;;
登録させていただきましたー!!
宜しくお願いしますねーv
たも
2009/07/05 23:09
いいね〜まったりとブレイクタイム・・・
はとのす 行ってな〜い{{(>_<)}}
ハニワあと1個でコンプなので もっと行かなくなりそう〜

みみりん
2009/07/06 07:55
>たんぽぽさん
アセクサ君よりほかに引っ越してほしい子がいて、その子を重点的に無視してたので
もう少々お待ちを。。。

リセットさん、しみじみコーヒー飲んでましたよ(*^_^*)
おお〜開門されるとな!!
行きますとも〜 ひっさしぶりだな〜(^^♪
リナ
2009/07/06 08:50
>たもすけさん
ね〜涼しそうだよね〜
このプールは見ごたえあるんだよ〜

お仲間に入れていただいてありがとう〜
これから、よろしくです<(_ _)>
リナ
2009/07/06 08:53
>みみりんさん
おお〜ハニワ、あと1個でコンプとは〜
すっごいね〜
わたしはまだまだだ。。。地道に集めるよ〜

たしかに、集め終わったら
もっと行かなくなりそうだね(A;´・ω・)アセアセ
リナ
2009/07/06 08:57
おぉ!リセットさんもブレイクするのねーww
知らなかったかも(^▽^;)?
会ったことないしw
(≧艸≦*)…ぶぶ マミーさんたらしっかりチェーンで遊んでるし!危ない危ないっ!!
よくいるよね?こういうお子ちゃま(≧▽≦)
で、ひっくり返って泣いちゃうのよね〜
みきこ♪
2009/07/06 18:31
リセットさん初めて見た〜〜〜
水着かわいいわ〜〜〜プールもいいねえ。
夏だねん(^^♪
ちるる(くんちゃん)
2009/07/06 22:32
>みきこ♪さん
そうなの〜ブレイクしてましたよ♪
チェーン遊び
なんかリアルでこういうお子ちゃまいますよね
で、こけて泣く。。。
自業自得だろ〜〜って、いつも思うよ。。。
リナ
2009/07/07 09:00
>くんちゃん
はじめて見た?
え?会ったことない(?_?)???
夏だから、夏使用のデザをいただきました〜
かわいいですよねん^^
リナ
2009/07/07 09:03
私も最近鳩ノ巣 行ってないねー><
ハニワもコンプしちゃったら用事なくてさ〜
チェーンくぐり! やっと見れた〜v
これ2回目って出来ないわーきっと。。。
それでも、挑戦してみる??? では 今度!
マミー
2009/07/07 10:22
>マミーさん
おおお、ハニワコンプしたんだね〜
わたしはまだまだだろうな〜たぶん。。。
チェーンくぐれてるでしょ
わたしは、まだくぐれてなかったよね( ▽|||)
挑戦しましょか!!今度ね〜
リナ
2009/07/08 08:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブレイクタ〜イム また〜り わかさ村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる