また〜り わかさ村

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎゅうぎゅう〜大流行!!

<<   作成日時 : 2009/07/01 11:20   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

ははは、どうやって記事にまとめようかと悩んでいたら、すっかりたまっちゃって( ▽|||)
ということで、まとめちゃいました〜(^▽^;)おつきあいくらはい。。。

ヒョッコリ村にて
いろいろなお部屋に案内していただきました。
画像


新しいバグ遊びの研究に余念がないマミーさんと会議中、みきこ♪さんとくまをさん合流〜
画像

いろいろ試した結果。。。
画像
お部屋でぎゅうぎゅうできちゃいました( ´艸`)プププ
お部屋ならアングル変えるとアップにもなって、すっごくかわいいの〜〜(〃∀〃)エヘッ★

もとは、ハトの巣の隅っこで遊んでいた ぎゅうぎゅう遊び
画像
(マミーさん、わたし、ランランさん、うしろはなみさん)

この偶然の発見をきっかけにマミーさんがロケーションをセッティングしてくれて
画像
和室バージョン (なみさん、マミーさん、ビビさん、うしろはわたし)
画像
そして、 オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 4人ぎゅうぎゅうバージョン!! どんどん進化してます!!!
なみさんとビビさん 双子ちゃんみたいです〜

画像
(わたし、みみりんさん、マミーさん、おうさま)
ローケーションを変えれば無限大 O(≧▽≦)O ワーイ♪
どこでもぎゅうぎゅうできちゃいますね〜〜ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
た〜〜のし〜〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎゅうぎゅう楽しそう〜〜
うちにも作っておくかね^−^
今度来てねん(^^♪
ちるる(くんちゃん)
2009/07/01 13:01
マミーさん策略・・・(゚◇゚oi)汗タラリ
でもいいよね〜楽しくて
自分でも確認出来るから〜
みみりん
2009/07/01 16:28
4人ぎゅうぎゅうはマミーさん、流石だ〜〜!!て思ったねっww
まったく思いつかなかったもん♪
ヒョッコリ村がスタジオ化されて楽しいっ(≧▽≦)
そのうち衣装なんかもロケーションに合わせて用意してくれちゃうかもよ?www
何かワクワクしてきた〜〜( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
みきこ♪
2009/07/01 16:37
>くんちゃん
ぎゅうぎゅうは楽しいよ〜〜
おお
作ってくれるの?
今度、お邪魔しに行かねば^^
リナ
2009/07/02 09:03
>みみりんさん
そうだね^^
このぎゅうぎゅうのいいところは
自分でもどうなってるか、わかるとこかも〜
リナ
2009/07/02 09:06
>みきこ♪さん
おおお〜
いいね〜いろいろ服とか小道具を用意して
写真撮るのもいいかもO(≧▽≦)O
考えるだけで、ワクワクだね〜
リナ
2009/07/02 09:09
そうだね〜おひしなくていいからねー
ホッタラカシだったインドアを
改めて、いじるきっかけになったよ〜
また、アイテム掘り起こしてインドアを
充実させたいと、思っちょります〜www
マミー
2009/07/02 11:29
ほほーーー@o@
きれいにまとまっとりますな、ふむふむ^^
さーて、最近めっきり街森通信をサボってしまって、そろそろマミーさんにも『おいっ!』って言われそうなので、近々お目見えしたいと思っとりますです(笑)
お会いできたら、よろしくね〜^^/
さむちー
2009/07/02 21:52
>マミーさん
ヒョッコリスタジオのおかげで
いろいろなお部屋でのぎゅうぎゅうが楽しめる。
すっごくたのし〜です^^
今度は服もあわせて、写真撮りたいね♪
リナ
2009/07/02 22:17
>さむちーさん
おや〜〜、最近さぼりがちだったのか。。。
ははは、マミーさんに怒られないうちに
復活ですか〜^^
こちらこそ、よろしくで〜〜す。
リナ
2009/07/02 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぎゅうぎゅう〜大流行!! また〜り わかさ村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる