また〜り わかさ村

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛んだ〜!!

<<   作成日時 : 2009/06/13 08:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日(6/12)のわたしは忙しかった。。。
なぜか。。。なぜかっていうと、カブの高騰村が2つもでて、夜の部 開門してくれていたから〜
カブはなかったけど。。。
ともこさんのゆめ村 623ベル
画像

クレアさんのじょんのび村 599ベル
画像

おお〜〜〜 この数字は見逃せない
どうにか、おじゃまさせてもらおうと、いろいろ考えながら帰宅。。。

メールチェックすると、どうぶつ村のみきこ♪さんが日曜村にして開門してくれてる!!!
ということで、4つの村(自分のところも含めて)をマラソンしましたよ〜
エラーや切断にあいながら、無事に往復させていだだきました〜




カブ売り終了後、村の水やりをして 何気な〜く門番さんに聞くと、まだクレアさんの村が開門中。
しかも、だれか遊びに来てるもよう。。。お礼を言いにい〜こうっと。

おじゃますると、マミーさんとお久しぶりのかえでさんがいらっしゃいました
ハトの巣でぎゅうぎゅう、おしくらまんじゅう中。。。

すると、クレアさん「リナちゃん、飛んだことある」と聞かれて、なんのことやら
画像
よ〜〜く見ると、クレアさん、マミーさん、「スーパーガール」衣装着てます。。。
あ〜〜〜、思い出した〜〜〜通信はじめたころに聞いたことある〜〜
飛ぶってそのまま、空を飛ぶんですね〜〜〜 やりましょ〜〜〜〜
わたしとかえでさん、「スーパーガール」のデザにお着替えして、化石展示室2階へ〜

見ました。見てしまいました。衝撃の写真はこれだ〜〜〜〜

画像
クレアさん、見事に飛んでます〜〜 さすがです。お見事です。わたしも飛ばせていただきました〜〜自分の飛んでる姿は、見れないんだけどね。。。

短い時間だったけど、またまたこんな新しい発見があって、通信はやっぱりた〜〜のし〜〜な〜〜


みきこ♪さん、ともこさん、クレアさん、カブ開門 ありがとうでした〜
それと、3つの村にお礼を言いに行ったときに、お相手してくれた、なみさんじゅりさん どうもでした〜
あと、かえでさん、マミーさん、クレアさん遊んでもらちゃってありがとう〜でした〜〜



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リナちゃん昨日は忙しかったのね〜。
623ベルなんて凄いね。
夜一緒に遊べて楽しかったよ♪
明日も午前中開門出来そうなので、時間あったらカブマラソン頑張ってね〜。
Claire
2009/06/13 17:45
>Claireさん
夜は楽しかったです〜♪
コメしましたが、月曜日にマラソンさせていただきます。
リナ
2009/06/14 09:36
楽しく飛べてよかったねー!
博物館は奥がもっと深いような。。。
日々新しいネタ探しに邁進しまーす!!
マミー
2009/06/15 21:21
>マミーさん
本当、教えてもらってありがと〜
まだ、なにかありそうな博物館。。。
ネタ探し、お願いしま〜す^^
リナ
2009/06/16 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
飛んだ〜!! また〜り わかさ村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる