また〜り わかさ村

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の風物詩

<<   作成日時 : 2009/06/12 08:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日(6/10)は、一足早く 花火大会で開門しているみきこ♪さんのどうぶつ村におじゃましました。
まさにお祭り 音楽もかわって、住人たちもウキウキです。
画像
どうぶつ村のキングもたいそう、ご満悦のごようす。。。

画像
花火をもらって お祭りのなか、せっせと働いている村長に敬意をはらい、風車にのぼっていただきました。
画像
とーこーろーが、登った村長。。。お疲れなのか、年のせいなのか、全く動いてくれません あの手この手で、なんとか左から力技で登頂に成功
画像
風車からの花火はとってもきれ〜でした

村長をなんとかしようと、一度おひして再度チャレンジ。
みみりんさんくまをさんも合流して、村長を左から上げてみたり、いつものようにスコップで上がってみようとしたり。。。さんざん、考えつくかぎりのことをしたけど、全員では登ることができなかった
画像
みんなで、一通り村長と風車の上でのランデヴーを堪能してから、花火見物
画像
手持ち花火で遊んだよ 花火をつけるタイミングを合わすために、スピークを使うことに。。。
くまをさん作 かわいいきもののデザをお持ちだったので、みんなお着替えして記念写真 髪どめのすずらんがかわい〜でしょ^^
画像
(左下から、みみりんさん、わたし、くまをさん、みきこ♪さん)

楽しい時間はあっという間に過ぎていき。。。最後は通信切断で終了でしたよ。。。せっかく、いただいたデザインも消えてしまった。。。


遊んでくださった、みきこ♪さん、みみりんさん、くまをさんありがとうございました〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
花火大会、楽しかったですね^^
あの着物、他の方が考えたデザなのよん♪
(私は真似ただけ^^;)
今日みきこ♪さんの村の仕立て屋さんに、着物のデザ3つ置いて来ましたよー♪
くまを
2009/06/12 16:00
風車の上で花火見物いいねぇ。
これで酒でもあれば・・・^m^
おそろの着物でかわゆいわ〜。
Claire
2009/06/12 16:49
>くまをさん
ホント楽しかったですよね〜
おお〜
みきこさんのところに飾ってあるんですね〜
早速、いただきに行かねば^^
リナ
2009/06/13 01:42
>Clてaireさん
本当に風流でお酒でも〜ってかんじですね〜
ホント、着物かわいかったので
ぜひ、
くまをさんからいただいちゃってみては?
リナ
2009/06/13 01:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の風物詩 また〜り わかさ村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる