また〜り わかさ村

アクセスカウンタ

zoom RSS とっても楽しい博物館♪

<<   作成日時 : 2009/06/09 09:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

このごろ、流行ってる博物館バグ。あのかた〜〜い壁はどうやったら、すり抜けることができるんだろ。。。と、成功した人たちのブログを見てまわっていた次第で。。。

昨日(6/8)、またドタバタさせてもらおうと開門チェック!!
うわ〜、らんなーさんのところ満員だ〜 あっ、マミーさんのヒョッコリ村が開いてる〜 おじゃましま〜〜す
聞くとさっきまで、らんなーさんのところにいたけど、ちゃるさん来る予定で帰ってきて開門していたとか。。。
そこへ、お久しぶりのとある村のなみさん登場〜

博物館に行って、いろいろ遊んだよ

まずはふうたと同化
画像
これは写真を撮るのがとってもむずかしかった。。。
てこでも、動かないふうた。。。君は置物なのか。。。

ハトの巣では、マミーさんをなみさんと取り合い
画像
画像
隙を見て、チッスもしたりして きゃー(*^_^*)

むし館で。
画像
うれしくって、走りまわり。。。試合を観察
画像
むしをとっても中をちゃんとみなかったけど、こんなに楽しく遊べるのね〜

博物館で流行ってる入口以外に他にも出入口がないかバタバタと走り回ってたら、はじめましてのよちみ2ごうさんが登場〜

バグ遊びしたことがないよちみ2ごうさん。だったらと、博物館バグ遊びを決行
経験者のマミーさんに入口の場所をきいて、バタバタ〜
画像
やった!!はじめて入れた〜
画像
よちみ2ごうさんだけ取り残されてしまったので、おひにして やりなおし。
すぐに集まりなおして、バタバタバタ〜〜
画像
今度はよちみ2ごうさんもはいれて、記念写真
バタバタして、でたりはいったりを繰り返すから、笑い転げまわって楽しかった〜
戻ると必ず、なみさんのリアクションがはいって、さらに楽しくなりました〜

マミーさん、なみさん、よちみ2ごうさん、遊んでいただいてありがとうございました〜


おまけ

画像
赤いすじ。。。あれは、なんだろう。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は私も博物館で遊んだよ。
はとのすの看板と一体化して、顔出し看板状態にww
Claire
2009/06/09 20:49
>Claireさん
おお〜〜看板と一体に!!
それはぜひ、みてみたい!!
ホラーぽいのかな〜??
リナ
2009/06/09 22:31
むし館でもバグ体験できるんですか!
皆さん色々見つけ上手ですね♪^^
昨夜は思いがけず初めてお声を聞かせていただき、テンションが上がってしまいましたww
楽しかったです〜
スピーク、いいなぁ*^^*
くまを
2009/06/11 08:58
>くまをさん
いや〜〜お恥ずかしい(*^_^*)
ひょんなことから、
耳障りな声をお聞かせしてしまい
申し訳なかったです(>_<)
スピークもってるのに、
使ったことがなかったので体験できて
よかったかも^^
くまをさんもいかがですか?
リナ
2009/06/11 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
とっても楽しい博物館♪ また〜り わかさ村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる