また〜り わかさ村

アクセスカウンタ

zoom RSS ホラー劇場!?

<<   作成日時 : 2009/06/08 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

舞台はノコサレ村でのこと。。。なかなか、らんなーさんと遊ぶことができずに、モンモンとした日々をすごしていた。。。
せっかく、らんなーさん協力のもと、わたし考案(?)の舞台はセッティングされていたのに〜d(>_<)b

そして、昨日(6/6) くしくも、66とぞろ目の日。。。(関係ないか〜^^)
ノコサレ村の教室へ行き、そこで世にも奇妙で、楽しいことが!! d(>_<)b
画像
ちゃるさんがきょうだんと融合してますd(>_<)b
画像
らんなーさん、みっぴナナさんも続々ときょうだんと融合していきます。

いや〜、ほんとは顔が裏からでてきた瞬間を写真におさめて、まさにホラー!!!って感じにしたかったけど。。。
そんなにうまくいかないか〜

マミーさんのブログでみた、博物館でのバグ遊びもやってみよう〜ということになり、移動
おしくらまんじゅうして、つっこむものの博物館のかたい壁に阻まれる始末。。。
画像

唯一、するりと壁を通り抜けて中にはいったビビさん
画像
画像
この後も頑張ったけど無理だったから、あきらめちゃった。。。
次こそは、はいってやるぞ〜

他にもいろいろ遊んだよ
プールへダイビング!!
画像
二人ともはしゃいでます。お風呂にもダイビング!!
画像

画像
円盤を帽子にし。。。ほんと!!大きな帽子だね〜 (^m^)
月にも突っ込みましたゾ〜
画像
画像
いや〜 ふんころがしの一部にしかみえないわ〜

博物館の奥に侵入する課題をのこしたが、みなさん、遊んでいただいちゃって、どうもありがとうでした〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
UFOとの融合写真が上手く撮れてる!流石だ〜!!
ちゃるさんがバスタブに入った写真まで!!
(´ω`) ンー…
シャッターチャンスの師匠と呼ばせてくらはいw

ビビさんを羨ましがる、うっとり目つきも
(*^ー゚)b グッジョブ!! www
らんなー
2009/06/08 02:38
うーーん♪家具を使ったバグ遊び、
沢山色々試せるから楽しそうだわ〜〜^^
博物館はね、看板の後ろ側をめがけた方が
入りやすいみたいよ!何度も階段降りて
はとの巣へいってしまうけどねwww
私もつい先日博物館は初体験出来た^^
デパートまだだから早くやってみたい〜〜><

みきこ♪
2009/06/08 06:31
>らんなーさん
ふふふ、シャッターチャンスは逃しませんことよ(*^^)v
ほんと、ビビさん羨ましいわ。。。
次回こそは、ぜがひにも入りましょう!!

>みきこさん
単に走り回るだけだけど、写真に収めると
おもしろくなるのが、楽しいのです!(^^)!
博物館、ぜひご一緒させてくらはい^^
デパートもどこかで一緒にやりましょー!!
リナ
2009/06/08 09:13
色々遊んだのね^^
お風呂だけでなくプールも入れちゃうんだ〜。
私も博物館早く潜入してみたいな。
Claire
2009/06/08 09:31
ほんといろんなアイテムで試してるのね
わーねこあしバスタブに入った
写真ほすぃ〜〜〜ww
カタログで注文はしましたww
いっぱいやることあるのに・・・
時間が足りないよぉ〜〜><

今度一緒に博物館も入ろうね^^
たんぽぽ
2009/06/08 21:14
>Claireさん
はい、いろいろ試して遊んでます^^
今度、一緒に博物館にチャレンジしましょ〜

>たんぽぽさん
アイテム、いろいろ試すのって楽しいですね〜
ねこあしバスタブにはいった姿は
とってもかわいいので、おためしあれ!(^^)!
今度、ぜひぜひ博物館にご一緒させてください。
リナ
2009/06/09 01:59
アイテム遊びも面白いよね〜
でも、リナちゃん写真撮るの上手いね^^
いい感じでドレもコレも撮れてるww
個人的には円盤を背負っているみたいなの
好きですww
ビビ
2009/06/09 06:18
>ビビさん
いや〜〜そんなにほめても何も出ませんよ〜
(*^。^*)
円盤は偶然なんですよ。。。(>_<)
リナ
2009/06/09 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホラー劇場!? また〜り わかさ村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる