また〜り わかさ村

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月生活スタート

<<   作成日時 : 2009/06/05 09:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

わたしの村も遅ればせながら、やっと6月になりました。
6月は さかなもむしも、いろいろふえて、だんだん夏の雰囲気が漂ってきます。

自分の村でも続々とコンプをめざしてGET中
画像

でもでも、最大の大物GETしましたよ(^^♪
画像
初遭遇で、初GETでございます〜!(≧▽≦)!ワーイ
しかし、あのカサカサカサって音、体に悪い。。。
うれしくって、まだ博物館に寄贈してません不気味だけど、もうちょっと部屋に飾っとこ
まだまだ、コンプめざしてがんばるぞ〜


おまけ

6月のおまじない
画像
翌日、お花が枯れないそうです。
5月のおまじないのタツノオトシゴ釣りより、レベルUPしておりますが、お越しの際はぜひ釣ってみてはいかがでしょう〜
引き続き、まいごちゃんが来てくれるように開門していこうと思っとります
開門をみかけたら、突撃しちゃってくださいね〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいね〜〜!やることやってるねー
ウチにもいるはずなんだけど、それどころじゃなかったもんだから〜ゆっくりペースに
戻ったら、挑戦するぞ!!オ〜〜〜!!
マミー
2009/06/05 10:11
すご〜い!初遭遇でGetしちゃったの〜、タランチュラ。
捕まえる前に9月になっちゃったよ
Claire
2009/06/05 13:43
>マミーさん
この間は遊んで頂きありがとうでした♪
しかも、お土産付き!(^^)!
一応、やることはやっております。
マミーさんも頑張ってください^^

>Claireさん
初遭遇でGetしたときは、体がワナワナっと
震えましたね〜
で、あまりにもうれしすぎて、Get写真
保存し忘れてしまった(@_@;)
村、9月になったんですね。。。
もう一度、8月やり直すのはいかがですか?
もう一度、
リナ
2009/06/06 01:02
おどろき〜〜〜!
初遭遇でGETなんて!!すばらしい(≧▽≦)
おめでと〜〜〜*^^*♪
私は3回くらい刺されてるよん(-ω-|||)
サソリにも1回やられてし(TωT)
ホント下手クソだで嫌になっちゃうw
みきこ♪
2009/06/06 02:13
シャッターチャンスは逃さないし、
タランチュラも1発でゲットだなんて
どんな運動神経しとるんや〜www
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

リナさん発案の例の検証写真、是非撮りましょうね。
リナさんが最初の写真に登場してくれないと記事に出来ないので、我慢しとりますw
らんなー
2009/06/06 14:59
>みきこさん
刺されずにGETできてしまいました〜(*^^)v
うれしくって、部屋に飾ってます〜♪

>らんなーさん
ふふふ、わたしの運動神経、まだまだいけるわ〜!(^^)!

はい!!ぜひぜひ検証しましょうね^^
今日こそはぜひ!!
リナ
2009/06/06 20:45
タランチュラ1発目でGETって!
そりゃもう神業級じゃないかぁ〜^^
タランチュラの体に生えてる毛が
妙にリアルっぽくってキモイけど><
コンプ目指して頑張ろう!(私もww)
ビビ
2009/06/07 07:23
>ビビさん
へへ〜そんなに褒められるとは(*^_^*)
かなりリアルですので、ご注意して
つかまえてくださいね^^
リナ
2009/06/07 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月生活スタート また〜り わかさ村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる