また〜り わかさ村

アクセスカウンタ

zoom RSS 初!天井裏&かっこいいらんなーさん

<<   作成日時 : 2009/06/03 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日(6/2)もカブ売りに奔走しておりました。。。
どんだけ、がめついんじゃ!!というつっこみがどこかから聞こえてきそうですが。。。そんなの気にしません
売らせてもらいにノコサレ村にお邪魔したら、ちゃるさん登場〜
お話は1階天井裏のバグ遊びの話になり、体験させていただくことに

出入り口を教えて頂き、いざ!!と思ったら、すんなり入れて
暗闇の中、チャットをだして位置確認し、無事に自分の姿を把握しました。
画像
画像
なるほど〜 こうやってたのですね〜 納得〜

らんなーさんも天井裏に入ってくれたのですが、はじめわたしには一階の高さでもがいてるようにみえてました。
これが証拠写真です
画像
画像
でも、らんなーさんには同じ高さに見えていたらしく、またまた通信バグの不思議現象が起きてました。
セーブをし、無事に同じ高さとなったらんなーさんとわたし
画像

おひらきにして、カブ売り続行!!


最後にらんなーさんが試したいことがあると、おうちへ。
お部屋に行くと、カートがおいてあり、コスプレチェンジしたらんなーさん
なるほど〜乗り込むんですね〜

いつもどおりに走り回ります。。。が、なかなかタイムラグ状態にならなく、1回しか乗り込む姿を見ることができなかった。。。2人だと、タイムラグになりにくいのかも

でもでも、とっても とっても貴重な かっこいいらんなーさんを激写することに成功
画像
かっこよく乗り込んでます 降りる姿もりりしいらんなーさん
画像
結局、この2枚だけになっちゃったけど、かっこいいらんなーさんが撮れてよかった〜もっともっと、いろいろ試さないとね〜

らんなーさん、遊んでいただいて ありがとうございました〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
すっごい格好良いじゃないですかー
(後ろ向きじゃなくて良かった〜www)
アクセルの調子をみている感じですね(≧∇≦)ъ ナイス!

ほんと、数少ないというか、1度っきりのチャンスを逃さなかったリナさん、かなりの腕前です。
お手伝いありがとうございました。<(_ _)>
次回はホラー(?)で遊べるかな〜(何?w
らんなー
2009/06/03 21:20
>らんなーさん
でしょでしょ〜
カッコよく撮れてるでしょ〜!(^^)!
あの少ないチャンスをものにしましたよ
(*^▽^)v
ますます広がる、街森ワールド!!
次回はホラーで遊びましょう〜(^^♪
リナ
2009/06/03 22:50
おぉ!1階天井裏行ってきたのね〜♪
私も早い所経験したいっす!!
いいね〜〜!
らんなーさんカッコいい(≧▽≦)!!
この瞬間を写真におさめるのは、かなり難しいよね〜〜?!
私もカート乗りたいわwww
みきこ♪
2009/06/04 01:50
いつも“らんなー”さんは
ゲストの人を優先にしてくれるから
これはとってもいい写真が撮れて
喜んでもらえそうだね^^
(喜んでるコメがあったけど)
また、遊ぼうね!
日焼けも褪せてきたんじゃ?
ビビ
2009/06/04 14:10
>みきこさん
みきこさんも、カッコよく乗り込んじゃいましょうよ〜!(≧▽≦)!
カメラマンはわたくしめが務めさせていただきます(*^^)v

>ビビさん
そうなんですよね〜
いつもゲストを喜ばそうとしてくれちゃうんですよね〜
すみませ〜ん、最近夏の村に行ってないので
完全に褪せてきてます。。。
また、焼かせてください(>_<)
リナ
2009/06/05 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
初!天井裏&かっこいいらんなーさん また〜り わかさ村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる