また〜り わかさ村

アクセスカウンタ

zoom RSS ルイージ村初上陸♪

<<   作成日時 : 2009/06/02 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

またまた、みきこ♪さんのどうぶつ村が高騰〜という連絡をもらったわたし。
しかし連絡をいただいた日は、帰りが遅くなるという、わたしの為にみきこ♪さん月曜、開門してくださいました。

そこへ見慣れたカッパさん登場〜
ルイージ村のきみこ♪さんだ〜 おひさしぶりです〜
画像
あらら、みきこ♪さんの顔、おもしろくなちゃった。。もしかして、カッパさんをねたんでる
カブ売り開門中と聞いて、強欲なカッパさんは人間に変化して往復^^
はじめましてのくまをさんも登場(キャー、お会いできた〜)
みんなでカブ売り往復

満足に自分のところで、カブを買うことができなかったわたし。
日曜村のきみこ♪さんのルイージ村に、初上陸できるチャ〜〜ンス
いざ、ルイージ村へ突撃〜

お嬢 きみこ♪さんの命令で、執事くまじぃさんにカブリバまで、案内していただいた。
途中、由緒ある家紋(?)があったりと、興味津津のルイージ村
画像
踏むなといわれたけど、踏んでるくまじぃさん。。。

みきこ♪さんもきみこ♪さん(名前 まぎらわしいな。。。笑)も用事で、どちらの村も放置状態。
画像
画像


もくもくと、カブ売り往復するかな〜と思ったのだけど、くまをさんがちょこちょことお相手していただき、感涙
カブ売り終了させて、掲示板にお礼をかいて、
画像
画像
ちょ〜〜と、わるのりして遊んでいたら、突然おかっぱ きみこさん復活で
画像
画像
画像
あはは〜楽しかった〜 皆さん、遊んでくれてありがとうございました〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
KAKAKARU
2009/06/02 22:05
うぷぷ〜〜〜!!
めっちゃナイスなタイミングで、私登場したってわけね
無事にあの香り高いカブは、高値で取引されていきましたww
由緒あるルイージ村にまたおいでくださいな〜〜^^
きみこ♪
2009/06/03 09:43
ルイージ村初上陸おめでとう♪
くまじぃと楽しい時間を過ごせたようで良かったね〜。
Claire
2009/06/03 10:14
>KAKAKARUさん
訪問、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくです〜^^
リナ
2009/06/03 10:57
>きみこ♪さん
いらっさいませ〜♪
すっごいタイミングで起きられて
驚いて、アタフタしてしまいました。。。
また、行った時はよろしくで〜す。
リナ
2009/06/03 11:00
>Claireさん
うん、ほんとお会いできて、楽しかったの〜
ぷぷぷ
思わず、思いだし笑いしちゃうわ〜♪
リナ
2009/06/03 11:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルイージ村初上陸♪ また〜り わかさ村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる