また〜り わかさ村

アクセスカウンタ

zoom RSS お花蹴散らし大会!?とアイテムバグ遊び

<<   作成日時 : 2009/06/01 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

リアルタイム、5/30

なにやら、たんぽぽさんのぷっちょ村でイベントが開催されると聞き、ぷっちょ村へ

先に はじめましてのtamさんがいらっしゃっいました。
なにやら、会話の節々に なことを言われる 楽しそうなお方だ

らんなーさんも合流し、今日のイベント会場へ移動


緑化計画で 普通のお花がいっぱいなのを 交配花を増やすためにまびかなくちゃいけないらしい。。。

そこで、「お花蹴散らし大会」なるものを思いつかれるたんぽぽさん さすがです


今から お花蹴散らし大会を 開催したいと思います
主催者 たんぽぽさんからの 開催宣言のお言葉をいただき 作業開始
画像
意外と散らすのがたいへんで 散らすのに時間がかかったり お花を摘んじゃったりとさまざま。。。
画像
でも きれいに散らし終えました 普段はお花を散らさないようにしてるから、気分爽快 ストレス発散しましたよ

らんなーさん ぷっちょ村名物 異次元空間に行ったことないとわかり、移動〜

画像
うれしくて走り回ってると 目がまわります。。。
tamさん ここでタイムアップになり お帰りに。。。

今度は ぷっちょ村温泉に
画像

画像
念願の湯船にはいることができました
このことをきっかけに いろいろと試したいことができてきました。らんなーさん、よろしくです〜ww

足場の狭い灯台登りww
画像


デパートバグww
画像
また、みんなと立ち位置がちがう。。。と思いきや、らんなーさん、たんぽぽさんもそれぞれに自分が下にいることが 判明しました
それぞれプレイヤーの見え方がちがうのか。。。わたしだけかと思ってホッとしましたよ。。。
画像
セーブして 同じ高さになるのも 謎だ。。。

はじめましてのたもすけさんが登場して、デパートバグをしてもらおうと いったんおひらき。。。
らんなーさんはお帰りになり、第二回 お花蹴散らし大会を開催
画像


成金畑wwで記念撮影
画像
ベルのなる木にかこまれてます〜 


画像
なんか、3人じゃ物足りない。。。住人さんを使って あがろう〜

画像
こ〜〜いこいこい メルボルン おいで〜〜

画像
よしよし あがったぞ って。。。そこにいたら あがれないじゃないか〜(@_@;)ガーーン  どーーいーーてーー
動かないメルボルン。。。わたしとたんぽぽさんは 結局 はじかれてしまい、住人さんとの撮影を断念。。。
そんなに、灯台のうえが気にいったのかな〜〜 降りてこなかった

たもすけさんにも 湯船につかってもらい
画像

最後はやっぱり、デパートバグでおひにしよう〜と、たぬきちデパートヘ
すんなりたんぽぽさんは裏へはいられ、たもすけさんとわたしもはいろうとした 瞬間
たもすけさん、はまって動かなくなちゃった。。。
画像
がんばって押し出そうと試みたけど結局ムダにおわり、爆笑のなか おひらきとなりました 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
金バラ畑が豪華ですね〜♪

花を蹴散らすなんて、また太っ腹な!!
でも、そう言う時ってなかなか散らない
んですよね、、、
ちゃるも、銭湯に入ってみたいなぁ。
ちゃる
2009/06/01 18:27
お花散らすなんて、普段出来ないもんね!
そっか〜、通信時なら湯船に入った写真も撮れちゃうんだね!
自分では分からないんだけどね^^;
Claire
2009/06/02 00:43
>ちゃるさん
そそそ、とっても豪華な成金畑ww
たんぽぽさんは、太っ腹なんです^^
湯船には誰でもはいれますよ!(^^)!
ただ、自分ではみれないだけで。。。
リナ
2009/06/02 01:39
>Claireさん
普段はお花に気を使ってるだけに
気分すっきりでしたよ♪
湯船にも入れるんですが、例の如く
自分では見れないんだよね。。。
リナ
2009/06/02 01:43
リナさん、こんばんは!
こちらでははじめましてvvv
私のブログにわざわざ来て来て頂いて、凄く嬉しかったです!
クローバーとてんとうむし、かわいいブログですねーvvv
この時ももー、大変な勢いで楽しませてもらって
本と、とんだ迷惑野郎なのにおなかいっぱい色んな体験させて貰って感謝ですー!
是非また遊んで下さい!
リナさん拝見したら、日焼けするの楽しみになりましたーvvv
ちゃんとレモンパックでケアして居るところがナイスですね!
たもすけ
2009/06/02 03:02
写真てんこ盛りの記事♪楽しく拝見させてもらったよ〜〜♪
湯船に入るときは裸になりましょうwwww
花蹴散らしは以外に難しい!!
私もうまくいかなくて…花摘んじゃうのはもちろんの事、リンゴまで振り落としちゃった(^▽^;) 落としたリンゴは責任もってぽぽちゃんと美味しく頂きましたww
みきこ♪
2009/06/02 05:27
>たもすけさん
訪問&コメありがとうございます。
いえいえ、別にレモンパックはケアのために
してるのではないんですよ〜
単にかわいいから♪
また、遊びましょう〜
リナ
2009/06/02 08:30
>みきこさん
ははは、昨日開門まちのときに作成してました。
やっぱり裸になったほうがよかったかな〜
ぷぷぷ〜
リンゴ落としちゃったのね。
だんだん、共犯者が増えていく〜^^
リナ
2009/06/02 08:39
おはようございます^^
いただいたコメから飛んでまいりました♪
昨日はカブマラソン、お疲れ様でした^^ノ
二人で密談中、離席してたおかっぱきみちゃんが突然甦ったのには、ほんとうにびっくりしましたww
ご一緒できて楽しかったです♪

リンク頂いていってもいいですか?^^
くまをです
2009/06/02 09:44
>くまをさん
ほんとほんと、密談中に
きみこさん戻った時はびっくりしましたよ〜
こちらこそ、楽しかったです^^

わ〜〜、リンクありがとうございます♪
わたしもいただきま〜す。
リナ
2009/06/02 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花蹴散らし大会!?とアイテムバグ遊び また〜り わかさ村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる