また〜り わかさ村

アクセスカウンタ

zoom RSS チェケラッチョ〜♪

<<   作成日時 : 2009/06/28 09:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

わかさ村にはメインキャラの「リナ」の他に、サブキャラに「はると」(男の子キャラにしてみたかっただけ)がいます。

いつも思うんですが、住人がつけるあだ名って 面白いのが多いですよね。
わたしは、たいがいOKして あまりにも変なのだけ拒否ってました。

この前、ローランがやってきたので2つのキャラでボロ集め中 ゴメスに話しかけた。
こんなあだ名をつけてもらえるとは思わなかったので、思わずに収めました(*^^)v
このセンスには脱帽しましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
画像
かっこいいでしょ なんか、回したくなってきた
ちなみに メインキャラの「リナ」は「リナひめ」って、呼ばれてました

次はどんな あだ名つけてもらえるか 楽しみになってきた

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
住人さんにそんなかっこいい
あだ名つけてもらったことないしっ
いいなぁー><
チェケラッチョ〜
かっちょいい!
2009/06/28 20:37
わはは、のコメは
たんぽぽでしたごめんにょ
たんぽぽ
2009/06/28 20:39
私、今なんて呼ばれてるんだろ〜?
っていうくらい、話してないなぁー
前は「あねさん」だったけど。。。りなちゃん
みたいにカワイクないのよねー いつも。。。
マミー
2009/06/28 21:55
D.Jね〜〜♪
うちの唯一の男の子キャラも呼ばれてた〜*^^*
そかー!あだ名を付けられて拒否した事ないんだけどww拒否しても住人さんはイジケたりしないの??イジケないのならw私も拒否してみようかしら〜〜*^^*
みきこ♪
2009/06/28 22:06
>たんぽぽさん
( ´艸`)プププ
タイトルとまちがえちゃいますよね。
わたしも名前のとこに
タイトル入れてしまいそうになります^^;
習性か??

今までにないパターンだったよ。
かっちょいいでしょ♪
あまり気にしたことなかったけど、
今度はどんなあだ名になるか楽しみだ^^
リナ
2009/06/28 22:45
>マミーさん
マミーさんはあねさんか〜
なんか、わかる気がする。。。
住人さんに話しかけ続ければ
かわいいあだ名つけてくれるかも(*^_^*)
リナ
2009/06/28 22:47
>みきこ♪さん
おお〜みきこさんとこも呼ばれてましたか〜
やっぱりパターンがあるんだね〜
あだ名拒否しても落ち込まないよ^^
だって、自分であだ名考えるんだもん
でで、住人さんを力づくで(?)
納得させるのだ〜
リナ
2009/06/28 22:51
お〜〜〜ゴメス居るのねん。いいなあ(^^♪
ホントおもしろいよね〜〜〜
でもDJは初めて見たかも。
まわしてまわして〜〜〜
ちるる(くんちゃん)
2009/06/28 23:20
お初にコメントしま〜す☆
くるみ村のみゆです(*´∇`)ノ
DJかぁ、かっけーっ!
あたしは『みゆーん』ですよ。
うちの村の住人ってセンスないっす(爆
みゆ
2009/06/29 15:15
DJはる!っかっこいいねん♪
りなさんの『リナひめ』も可愛い!私なんか『じゅひめ』よひめはひめでも大違い可愛くなさすぎっっちゅうのリナサンいいな〜〜
じゅり
2009/06/29 21:28
>くんちゃん
はい、ゴメスがいます。
最初、この子が来たとき、有名なCMのキャラクターに似てる。。。と思いましたよ
DJはパターンの中にあるんだろうけど、
意表をつかれて、かっこよく名づけてもらえました^^
リナ
2009/06/30 07:57
>みゆさん
おお〜〜
お初コメ、ありがとうございます〜
かっこいいでしょ、でしょ♪
大丈夫ですよ〜
かわいいあだ名もきっとつけてくれるはずです。
リナ
2009/06/30 08:01
>じゅりさん
じゅ、じゅひめですか。。。
そ、それは嫌かも
気に入らなかったら、拒否して
自分で決めることもできますよ〜
1度おためしあれ〜〜
リナ
2009/06/30 08:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
チェケラッチョ〜♪ また〜り わかさ村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる