また〜り わかさ村

アクセスカウンタ

zoom RSS いいことありますように^^

<<   作成日時 : 2009/06/26 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

画像
やっと、四つ葉のクローバーGETしましたよ〜
なんで、なかなか見つけれないんでしょうね〜 いいことあるかな

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
いいことあるといいね〜^^
ジョニーかな〜
なんだろう?
みみりん
2009/06/26 23:44
あるよ、あるある^^
何が?って・・・
それは〜その〜
ま、何かあるって(爆)
おめ〜!!
2009/06/27 00:45
↑↑↑
コレ、あたしw
さむちーだからっ!!

笑うなっっ><
↑↑↑さむちー
2009/06/27 00:47
おめでとー*^^*
四葉のクローバーさ、うちで見つけたやつのほとんどが見えにくい所に生えてたヤツだったよ〜w普通に見える所に生えてるやつは全て雑草だった(^▽^;)
いいこと♪あるといいけどね〜〜ww
ちなみに私は…あったっけな〜〜??www

みきこ♪
2009/06/27 04:06
あるよ〜〜〜
DSのときはつけて釣りすると大物ゲットって話もww
Wiiはわかんないけどねwww
幸せがくるよ〜〜〜\(^o^)/
ちるる(くんちゃん)
2009/06/27 08:16
きっとあるよ
私、未だに四葉、我が村で見つけてないよ〜〜でも、娘は1度見つけてるんだよな〜先を越されたぜ
私も見つけたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

リナさんゲット、おめでとうまたその後の結果、教えてねん
おもちゃ村 じゅり
2009/06/27 09:42
わあ〜♪よかったね〜♪
私はまだいっこも見つけたことないよぉ
すっごい花が咲いたりとかー?
わー何だろうねー^^
きっとステキなことがあるよぉ♪
ともこ
2009/06/27 14:48
おめでとー! なかなかないんだよねー
これが。。。髪に飾るとすんごいカワイイし
大物のうわさもあることだし、なんか
効果あったら、教えてね〜〜
マミー
2009/06/27 15:40
>みみりんさん
いいことね〜あるのかな〜?
ジョニーは相変わらず、見かけないけど
リナ
2009/06/27 21:24
>さむちーさん
( ´艸`)プププ
あります、ありますよね^^
リナ
2009/06/27 21:32
>みきこ♪さん
なかなか見つからないよね〜
やっとこ見つけたんですよ(^▽^;)
え〜いいことないの〜?
リナ
2009/06/27 21:37
>くんちゃん
DSのときはそんな話だったよね〜
Wiiはどうなんだろう??
幸せくるかな??^^
リナ
2009/06/27 21:43
>じゅりさん
そか〜娘さんに先こされたのか〜
大丈夫、きっとGETできますよ〜^^
結果ね。。。でるのかな(^▽^;)
リナ
2009/06/27 21:49
>ともこさん
おお〜元気ですか?
。。。すっごい花って何?
まさか、ラフレシア
だったらいやだな。。。
リナ
2009/06/27 21:52
>マミーさん
そそそ、かわいいよね〜
今、髪飾りにしてますよ^^
お気に入りで〜す♪
う〜〜ん、結果やいかに。。。
リナ
2009/06/27 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
いいことありますように^^ また〜り わかさ村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる