また〜り わかさ村

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもどおりで。。。

<<   作成日時 : 2009/06/21 08:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

今ちまたで話題のDimentio Msk HDLCという改造仮面・・・・

お友達のところで確認されました
わかさ村も時間の問題だと思われます。。。

一度は感染したお友達のコードを消したりもして過剰反応したこともあったのですが、いろいろ考えた結果、開き直りました。
通信は続けます。
なのでもし私とコードを交換している方で ちょっと様子をみたいと言う方は 私のコードを消して頂いてもかまいません。
言って頂ければ私の方でも削除させて頂きます
(まぁ〜、わたしの場合交換してる人、少ないんですけどね^^;)
その事で非難する事もありませんしできません。 遠慮なくどうぞ。

しっかし、一部の心ない人のおかげで お友達は悩みに悩まされたと思います。
これだけの人達を巻き込んで、何が楽しいんでしょうね〜

ということで、普通に街森の出来事をUPしていきますね〜


通信を始めて、早3ヶ月。。。とうとうこの日がやってきました〜
画像
1億越えです〜 これは、いつもカブが高騰したら 開門してくれる皆様のおかげです 
まだまだ地道に頑張って貯めますよ〜〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
クルルで更新がわかってうれしいわ〜〜早速見に来てしまいました。

1っ!1億ですかすっ!すごいです私は、まだまだ気が遠いですなぁ〜でも、今はお花の交配にも力はいっているんで、貯金もお花も頑張るぞ〜〜〜

ではでは、また
おもちゃ村 じゅり
2009/06/21 10:18
うっそ〜〜〜!! いやーおめでとう!
先を越されたわ〜〜><
今ねーヒョッコリは8700位かね〜
まだまだですワー 大きい声で貯金額言えるって、いいよねー 街森は。。。www
マミー
2009/06/21 10:47
>じゅりさん
おお〜訪問ありがとう
やっぱり、お知らせしないとだめだね。。。

ふふふ、みんなよりスタート遅かったから
頑張っちゃいましたよ〜
お互い頑張りましょう〜〜
リナ
2009/06/22 07:59
>マミーさん
ほほほ、やりました(*^^)v
そうですね、貯金額を言えるって
街森ならではですよね〜〜
リナ
2009/06/22 08:01
おおぉ!!1億越えしたのね〜〜☆
おめでと〜〜〜!!
私今8600位だったと思うww
1億が取り合えずの目標だー( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

みきこ♪
2009/06/22 08:40
んー、おめでとう・・・
っていうか、なんだろ・・・
正直に言うと・・・
く、くやしい・・・?(爆)

いつの間にそんなに稼いでいたんだい?
あー、でもリナちゃん、すっごい
マメに通信したりしてたもんね〜(笑)
マラソンもがんばったんだね〜^^/
おめでとね〜〜〜!!!
さむちー
2009/06/22 10:28
1億おめでとう^^
すごいね〜どんだけ カブマラソン頑張ったの?
いいね〜こういう話題!
どんどん がんばちゃえ〜〜
みみりん
2009/06/22 19:23
リナさんてば、いつの間に・・・www
そういえば、じじぃがつまらんギャグ言って油売ってる間に、がんばってたもんね♪w
1億突破 おめでとー!^^
くまを
2009/06/23 00:05
>みきこ♪さん
やりました〜
みきこ♪さんにはお世話になりっぱなしで
ありがとうございます♪
リナ
2009/06/23 08:51
>さむちーさん
ふふふ、くやしかろう。。。
まめにあちこちで高騰のお知らせもらったら
お出かけしてましたから〜
ホントみなさんのおかげですね〜
リナ
2009/06/23 08:54
>みみりんさん
いつもマラソン頑張ってますから^^
どんどん、こういう話題で
頑張っちゃいますからね〜
リナ
2009/06/23 08:56
>くまをさん
そそそ くまをさんが、
さむ〜〜〜い風を吹かせてる間に
マラソン頑張ってましたよん(*^^)v
リナ
2009/06/23 09:00
CURURUの方にコメントありがとう!!
名前間違っちゃってて失礼しました。
私は1億まで程遠いです^^;
また遊べたら嬉しいですw
よちみ
2009/06/23 10:41
>よちみさん
わ〜、わざわざ訪問ありがとうです^^
また、遊びましょうね〜♪
リナ
2009/06/23 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもどおりで。。。 また〜り わかさ村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる