また〜り わかさ村

アクセスカウンタ

zoom RSS Aプロジェクトの裏で。。。

<<   作成日時 : 2009/06/17 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

この前の「Aプロジェクト」の作戦実行中、ありえないと言われていたことが起こりました。。。

それは!!
画像
まいごちゃんです〜〜
わかさ村に 初のまいごちゃん出現です。。。
でもでも、ちまたでは時間操作すると現れないから、このあとリセットで時間戻したら、いなくなるんだろうな〜〜
画像
一緒に泣いてみた。。。どうぶつ村におかあさんがいるらしい。。。泣く泣く任務続行。。。

リセットしたあと、自分の家に戻るじゃないですか〜
わたしの家 海のそばなんですが、泣き声が聞こえる。。。
え〜〜まさか〜〜!!
画像
いた どういうこと〜〜
こうなったら、任務を遂行しつつ、まいごちゃんが消えないかどうか、実験してみよう〜〜


画像
一応、リセットする前と後で姿を確認してたけど、このまいごちゃんはしぶとく現れましたよ〜
もう面倒なので、途中からは放置してましたけど( ̄ー ̄)ニヤリ


無事にアセクサもわが わかさ村にお引っ越しが済み、さて、このまいごちゃん、どうしようか。。。

なんせ、「Aプロジェクト」は夜中にしていたので、この時、午前2時半。。。
とりあえず、朝一に開門してもらおうと、メールを送り。。。でもでも、せっかく消えなかったまいごちゃん
セーブしたら、消えるのか? コネクトONしたら、どこかへ行ってしまうのか???とくだくだ考えてしまい、ゲームの電源はいったまま、放置・・・
さすがにまいごちゃんでしたので、そこまで実験する気になれませんでした

さ〜どうしよっかな〜と考えていたら、みきこ♪さんからメールが 今から開門してくれるとのこと〜

画像
よかった〜 みきこ♪さん、ありがと〜

みきこ♪さんに このことを話したら、コネクトOFFがよかったんじゃないか とのこと。。。

とにかく、無事にまいごちゃんイベントを終わらすことができて、ホッとしましたよ〜
お礼は「りんごのテレビ」でした

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおー!!アセクサ無事に到着な上に、迷子ちゃんが消えない事まで...!!
す、素晴らしいです><
街もり、奥が深いですねーっ!!

あとはぷっちょ村に戻るのみですね><
が、がんばってくださいー!!めっちゃ応援してます><
たもすけ
2009/06/17 17:02
あーよかった!
迷子ちゃん消えないでくれて!!
消えちゃってたら申し訳ない
でも思わぬ検証もできちゃったね(^^ゞ

リンゴのテレビおめでと〜♪
たもちゃんもありがとう
でもあと頑張るのはたんぽぽなのよねぇ
うぅぅ・・・ぷれっしゃーwww
たんぽぽ
2009/06/17 21:35
>たもすけさん
ね〜、OFFなのに現われた^^ビックリだったよ〜
OFFだから、逃げなかったのかな。。。
まだ、面白いことが起こるかも〜
今度は、たんぽぽさんが頑張る番です。
リナ
2009/06/18 08:45
>たんぽぽさん
消えなくてよかったですよ〜
棚ぼたな実験でしたが、これは限られた
条件で現れたんだと思いますね〜

そそ、成功のカギはたんぽぽさんです。
プレッシャーに負けず、頑張ってください〜
リナ
2009/06/18 08:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
Aプロジェクトの裏で。。。 また〜り わかさ村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる