また〜り わかさ村

アクセスカウンタ

zoom RSS 街へおでかけ〜

<<   作成日時 : 2009/06/14 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この間、久しぶりに街へおでかけしました

いつもは、イナリ家具だけで帰っちゃうんだけど、久しぶりにグレイシーグレースへ

店内を見渡すと
お、お、おぉ〜〜見慣れた人物が立ってる〜
話しかけなきゃ、話しかけなきゃ。。。ww

。。。あっ、このままじゃ失礼になっちゃう! お着替えしなきゃ!!

胸中ドキマギしながら
「お、お、お、お初にお、おめにかかります。。。お会いできる日を心待ちにしてました

「ファ、ファッションチェック お、お願いします!!」

ドキドキ。。。

画像
ご、合格〜 !!(≧▽≦)!!ヤター

10%OFFは大きいですよね〜よし!!買うぞー



あ。。。キャッシュカード持ってない。。。
せっかくのチャンスが。。。お着替えのために村に戻ったのに、そこまで意識がまわらなかった。。。(^▽^;)

あう〜(;_:)
幸いベル袋1つ持っていたので、服だけ買い占めましたよ
ゎ─ぃ(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)ゎ─ぃ

今度はキャッシュカード持参しないとね。。。

おまけ
画像
ショップのウィンドゥにヒョッコリ村で流行っているコーディネートが飾られてました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リナさんこんばんは!
グレース、服だけでも買えて良かったですねーー!
10パーセント、大きいですもんねvvv

リンクさせて頂きましたーー
不都合があったら教えて下さると助かります!
たもすけ
2009/06/16 01:57
>たもすけさん
キャッシュカード持ってなかったのが
悔やまれます。。。

おお〜
リンク、大歓迎ですよ〜
わたしも、貼らせてもらいま〜〜す♪
リナ
2009/06/16 08:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
街へおでかけ〜 また〜り わかさ村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる