また〜り わかさ村

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶景かな〜

<<   作成日時 : 2009/06/01 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

最近、まいごちゃんが来てくれるように めったに開けない、門を開門してる 今日このごろ。。。

まいごちゃんがいると連絡をもらっていたので、金曜日に開門
たんぽぽさんがまいごちゃんを連れてとうじょう〜
                     。
                     。
                     。
あれ いない。。。
聞くと まいごちゃんが迷子になったらしい。。。
画像
せっかく、ママンが現れたのに。。。
まあ、気をとりなおして村を案内してたら、あきさん登場

井戸端もそこそこに風車にのぼろうという お話に。風車を建てたのに のぼったことなかった

登れるかな
画像

画像
できましたよ〜〜やっぱり 風車はベストないい位置に建ってたんだね〜
さかな釣りなんかも やっちゃいます
画像
つれた〜〜
たんぽぽさんが 今まさに つりあげた瞬間です


お空をながめる 三人。。。
画像
あら〜、浮いてる〜^^ 立つ位置で お空を見上げると 浮けるように見える場所があることが 判明

あ〜〜 楽しかった〜〜
なんにもない村だけど、きてくれて ありがとうでした〜




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
迷子ちゃんではなく、お母さんが
来ちゃったのね〜。
リナちゃんの村も風車登れるんだ!
うらやましい^^
Claire
2009/06/01 08:22
迷子ちゃんのための開門だったのね・・・
ごめんね、突入しちゃって。^^;

うちの風車は登れそうもないって諦めてたので初めてでしたよ、風車登り。
たんぽぽさんちの灯台に登ったのと、リナちゃんちの風車と・・・一応両方登ったから満足・満足♪(笑)
あき
2009/06/01 10:09
あはは、ほんとごめんねー
迷子開門なのに迷子が迷子www

やっぱりお天気のいい日の
風車登りはいいよね〜〜♪
あ、土曜日はお疲れ様でした!
楽しかったけど次の日大丈夫だった?w
たんぽぽ
2009/06/01 10:30
>Claireさん
そそ、もうママンのほうで、3回目。。。
まいごちゃん、まだ来たことなくって。
まいごちゃん来ないかな〜
リナ
2009/06/01 10:34
>あきさん
いえいえ、来ていただいてありがとう♪
あ、お手紙届きました。
ありがとうです〜
リナ
2009/06/01 10:35
>たんぽぽさん
次の日、大丈夫でしたよ^^
毎日、街森しているから
もう慣れっこになってますよ♪
リナ
2009/06/01 10:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
絶景かな〜 また〜り わかさ村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる