また〜り わかさ村

アクセスカウンタ

zoom RSS じょんのび村初上陸&ジョニー

<<   作成日時 : 2009/05/30 09:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

この前のお休み、お昼から街森起動

開門をチェックすると、Claireさんのじょんのび村が開いてる〜
しかも、1席空いてたので、即 突撃〜

初上陸 お花がいっぱいで、すっごくきれい〜
Claireさんビビさんともこ♪さんがジョニーのそばで
井戸端してました。
画像


ジョニーがバタバタと、走ってたので、あいさつ。。。
画像
なにをブツブツ言ってるのかとおもったら
彼女の名前でしりとりしてたよ。。。
最後はで、終わってしまった と嘆いてた。。。 おいおい。。。

Claireさんの風車は、地形的に登るのが かなり難しい。。。
左から 登れるか みんなでチャレンジ
画像
ともこ♪さん、監督のもと 試してみたけど 無理だった (@_@;)ガーーン

気を取り直して、水槽バグをやったことないClaireさん、ともこ♪さん
水槽バグしに博物館へ

画像

このあと、絵画すり抜けバグもしたんだけど、写真とるのが
すっごく むずかしく 断念。。。

このあと、ともこ♪さん、ビビさん 用事でご帰宅

画像
きゃ〜〜 なまくび〜〜

遊んだあとは きちんと うがいと手洗いをして
画像


お花屋さんによって お買いもの
画像


ジョニーは はまったまんまだし。。。
画像

画像
UFOは バリアーみたいなのがあって 守られていることが 判明

画像
最後には、お土産まで いただいちゃった
Claireさん、遊んでもらって ありがとうございます

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜、ホントに生首
バッチリ撮れてたね〜。
色んな遊びがあって通信おもしろいよね。
また遊んでね〜
Claire
2009/05/30 11:40
>Claireさん
ホントに生首みたいに撮れました^^
まだまだあるので、
今度やりましょう〜
リナ
2009/05/31 02:14
遊んでいる時って
時間が過ぎるの早くってねぇ〜
慌てて学校に行きました^^;
お花やさんまであったの?
また行かねば!
ビビ
2009/06/01 08:51
>ビビさん
楽しくって時間が過ぎるのが早いですよね〜
学校間に合ってよかった^^
リナ
2009/06/01 10:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
じょんのび村初上陸&ジョニー また〜り わかさ村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる