また〜り わかさ村

アクセスカウンタ

zoom RSS カブマラソン

<<   作成日時 : 2009/05/29 09:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

リアルタイムの5/27

またまた、みきこ♪さんのどうぶつ村で、カブ価高騰〜〜〜

ちょうど、開門していたわが わかさ村に報告にわざわざ来てくれました。

平日だし、つい4日前、カブ価高騰を維持してくれた、みきこ♪さん
カブないんですよね〜 この前売っちゃったから。。。

実は この前日にもカブ売らせてもらってた わたし。。。
当然持ってないけど、スルーするにはおしい金額。。。

みきこさん、日曜村にしてくれる お友達募集
名乗りを上げてくれたのが、ぷっちょ村のたんぽぽさん

2人とコード交換している人で、連絡ついた人は 往復

     カブ買い ぷっちょ村 たんぽぽさん
             
             
             
            自分の村
             
             
             
     カブ売り どうぶつ村 みきこ♪さん

はじめ、放置なのをいいことに買いまくり〜の、売りまくり

画像
こんなところで、放置状態のたんぽぽさん
ふと、開門してもらってる2人はどうするのだろう。。。

途中、たんぽぽさんのところで、たのしい人に出会った
画像
わははは〜〜

みきこさんのところに、たんぽぽさん登場
ふたりで相談中。。。
画像


ここで、みみりんさん登場
みみりんさんのことで、やきもきしたけど無事にカブ売り参戦

二人はみんなが終わってから、マラソンしようかといってたけど
それじゃあ 何時になるかわからない。。。

わたしとみみりんさんが お礼も兼ねて 運び屋になり お手伝い


ほんとに どれだけ往復したのか わからないぐらい 往復しました

最後は往復しすぎで、売ったのか売ってないのか分からなくなるし。。。

何時間、遊んでいたことやら。。。

画像

みんなで山分けして、花火をしてお開きしました

みきこ♪さん、たんぽぽさん ありがとうございました〜
みなさん、お疲れ様〜〜


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
当日はお世話になりました〜〜m(_ _)m
ホントありがとね(T∀T)嬉泣
かなり疲れたよね。。(^▽^;)
お疲れ様でした〜〜〜〜!!
花火…次やるときはタイミング合わせて
出来るように頑張ろうねwwww
みきこ♪
2009/05/29 14:49
カブマラソンに頑張ってたのね〜。
花火タイミング合わなかったのかな?
チャットの字が全部消えたら、
皆で花火やればそろうよ〜。
Claire
2009/05/29 17:39
リナちゃんとみみりんさんには
大変お世話になりました^^
ありがとうね〜〜♪
けっこうな時間マラソンしてたよね?
ダイエットになったかもーwww

いや、花火はタイミング思いっきり
はずしてしまってごめんなり
また今度やろうね♪
たんぽぽ
2009/05/29 20:12
>みきこ♪さん
今度はぜひに、花火のタイミングを
あわせたいよね。
お疲れ様でした〜
リナ
2009/05/30 08:44
>Claireさん
花火、タイミングあわずに
バッラバラだったんです。。。
さすが、先輩、今度そうしよ〜
リナ
2009/05/30 08:46
>たんぽぽさん
ほんと、いいダイエットになりましたよww

昨日は来てくれてありがとうございました。
まいごちゃんイベントどうしますか?
リナ
2009/05/30 08:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
カブマラソン また〜り わかさ村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる