また〜り わかさ村

アクセスカウンタ

zoom RSS バックヤード潜入〜

<<   作成日時 : 2009/05/27 10:27   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

リアルタイムの5/25
みきこ♪さんから、まいごちゃんがいる〜との
お知らせを受け、時間遅めだったけど 開門〜〜
いつ見てもかわいいイベントだね〜と話してたら
じゅりさん登場

村を案内してたら、マミーさん登場で
わたしの家で井戸端〜してました
画像
ビール飲みたいから買ってきて〜との王様のわがままで
じゃんけん。。。
王様 マミーさん みっごとに1発負け。。。
画像


長々、1時頃まで話してたけど、次の日も仕事。。。

おひの話になったとき、デパートのバックヤードにいって
お開きにしよう〜〜

じゅりさんのブログで知ってはいたんだけど
やり方知らなかったんで、興味津津

バタバタ〜〜

画像
はじめ、じゅりさん、みきこ♪さんとの高さが違ったわたし。。。
じゅりさんにセーブすると、おんなじ高さになることをきいて
セーブ。。。

最後の1人になってしまったマミーさん
画像
でも、
なんだかマミーさんの一人舞台を客席から見ているようになっちゃった

画像
パチリと、写真を撮って おひに〜〜〜
あ〜〜〜、楽しかった\(^o^)/
みなさん、遅い時間にありがとう〜〜♪







って、(@_@;)ガーーーン
画像
出れてないし。。。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜♪楽しかったね〜ww
このバグ遊び、しばらくはデパート営業内の
“またね〜バイバイ”の時のお決まりにしても良いかもねww
最後の一枚に大爆笑wwww
なになに?!ホントに出れんかったの??ww
つぶきち&まめきち心配そうにしてるけど?wwww
みきこ♪
2009/05/27 15:50
>みきこ♪さん
はい。。。
ホントに出れなかったの。。。
セーブしましたよ、仕方なく。。。
つぶきち&まめきちは、寄ってきて
のぞきこんでました。
リナ
2009/05/27 16:54
おぉ〜、こんな所にも入れちゃうのかい?
マミーさんの一人舞台ww
何かやってもらわないと〜。
Claire
2009/05/27 17:43
>Claireさん
そうなの〜、はいれちゃうのよ。。。
マミーさんに今度なんかやってもらわないと。。。
リナ
2009/05/28 02:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
バックヤード潜入〜 また〜り わかさ村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる