また〜り わかさ村

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆勤賞〜!?

<<   作成日時 : 2009/05/26 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

この前、ジョニー祭り開催中のらんなーさんのノコサレ村にいってきました。

いくと、遠くから「風車に来て〜〜」との
お声に誘われるまま、風車にいったら。。。

画像
ななな、なんと〜〜 ジョニーが祭り上げられてるではないですか
まさにジョニー祭りです。

それならばと、わたしも途中から参加
画像
ジョニーを押し込む姿がかわいい〜
画像
成功〜 宇宙服のな〜☆さん、わたし、たんぽぽさん
な〜☆さんは一生懸命、ジョニーを引き留めてます。
なんだか、もう一人登れそう。。。行動派たんぽぽさん らんなーさんもあげるべく行動開始
画像
ななな、なんと5人登り成功です わたし、な〜☆さん、たんぽぽさん、らんなーさん
こんなことができるんですね。。。貴重な体験でした。。。

心、優しいらんなーさん、ほかの人にも体験してもらおうと、毎日開門。
あれは人数そろわないと、できないんだよね〜


2日目

ジョニーが言うことを聞いてくれずに、時間切れでアウト〜
画像
マミーさん、わたし、みきこ♪さん、らんなーさん
ジョニーはうしろに。。。く〜、明日こそは〜リベンジ


3日目

ジョニーの宇宙に帰りたいシンドロームのせいか
昨日よりもますますいうことを聞いてくれなくなり。。。
でも。。。
画像
みきこさんのおかげで、またまた、成功です〜 みゆさん、らんなーさん、わたし、ジョニーに話しかけてるみきこさん
このとき、通信の怪奇現象がおきており
らんなーさんにはいつもの4人登りにしか見えてなかったらしい。。。

。。。しかし、ジョニー。。。君は重かった。。。


4日目

さずがに、もう行かなくても大丈夫だろうと思ってたんだけど、
みきこ♪さんに召喚されて、ノコサレ村の地を踏むわたし。。。
召喚されてすぐに
画像
成功〜〜 みきこさん、マミーさん、らんなーさん、わたし、ジョニー


次の日も、やってたみたいだけど、その時は出遅れた。。。(><)

まあ、いっか。。。
貴重な体験を3回もすればね。。。

まだまだ、街森 いろいろ楽しめそ〜〜


おまけ

画像
ジョニー引き留め役の目線。。。
会話に参加できないのがもどかしい〜〜(><)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
3回もジョニーと風車に乗ったのね。
貴重な体験だね。いいなぁ〜。
うちの村今ジョニーいるけど、
登れない地形だからさ・・・
Claire
2009/05/26 09:18
ジョニー祭りww
ホント楽しかったね〜〜♪
ジョニーと一緒に登れるだけでもすごい事なのに、5人登り出来ちゃうなんてね〜(*'▽'*)♪
住人さんなんかも含めて何人まで登れるか?
試したくなってきたwww
みきこ♪
2009/05/26 14:17
連日連夜のお祭り騒動!
画像を見てるだけでも、たっぷりと
味あわせて頂きましたよ。
ジョニーは異星人(?)だから
こちらの言う事を理解できなかった
のかも〜〜(*^m^*)

穴掘りは得意だけど、押しくらまん
じゅうが苦手で、逃亡したちゃるで
ございました〜〜(^_-)-☆
ちゃる
2009/05/26 16:02
結局 お呼び出し受けても参加できず
終わってしまったジョニー祭り

すっごく重いんだって??
抵抗しまくりだ!
何日も、ノコサレちゃ!!
重くなってやるぅ〜 なんだろうな♪
ビビ
2009/05/26 17:01
>Claireさん
おお〜そういえば
ジョニーいるんだよね^^
あげてみたいな。。。
リナ
2009/05/26 20:43
>みきこ♪さん
ホント、貴重な体験したよね〜^^
何人登るか。。。って
試してみる(@@)?
リナ
2009/05/26 20:45
>ちゃるさん
わ〜、訪問ありがとうございます〜♪
初日のジョニー祭りは
ちゃるさんがいてこそです!(^^)!
リナ
2009/05/26 20:48
>ビビさん
そそそ、何日もノコサレたから
抵抗がハンパなくてね。。。
ビビさんも体験してほしかった。。。
リナ
2009/05/26 20:51
おお!幻の3日目が!
「みんなには見えてるのか〜?!」的な顔してますね〜w
やっぱり5人乗ってたのか!www
リナさんも手馴れた感じで(そりゃ皆勤賞ですから?!w)
サポートしてくれてお疲れさまでした〜
今、見ると懐かしさが…w
らんなー
2009/05/26 22:37
>らんなーさん
訪問&コメントありがとうございます。
そそそ、ちゃんと5人乗ってたんです^^
もう、プロ並(!?)ですから(笑)
ホント、お疲れ様でした〜〜
リナ
2009/05/27 09:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆勤賞〜!? また〜り わかさ村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる