また〜り わかさ村

アクセスカウンタ

zoom RSS マイブーム

<<   作成日時 : 2009/05/24 00:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

今、わたしの中で大物GETがマイブーム

最近はもっか、通信でおでかけが中心のこの頃。。。

ひょんなことから、夏の村になってるたんぽぽさんのぷっちょ村
おでかけしたことから、はじまった。。。

日曜村で、たんぽぽさんはお仕事で放置中。。。
だったら、散策がてら、つりをしてたら。。。

あ、あれは〜〜〜
画像
ドキドキしながら、つり。。。そして
画像
シュモクザメGET〜 やった〜〜

このことをかわきりにナミさんのココヤシ村
画像
マンボウ、ナポレオンフィッシュ、カジキと次々大物GET

この前はゆかりさんのとこはる村
画像

画像
大物GETつづき、ウハウハでやめられませ〜〜〜ん
めざせ、金のつりざお&金のあみ GET〜〜



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
O(≧▽≦)O ワーイ♪
ウェブリブログ仲間が増えたよ〜♪
みっこちゃんは親切に教えてくれてホント頼りになるよね^^
でで、こんなに大物ばかりGETしていいなぁ!
σ(・ω・me) もようやくタランチュラGET!あと6種類でコンプですww
ビビ
2009/05/24 08:34
O(≧▽≦)O ワーイ♪
ビビさんがコメント第1号だ〜〜
おお〜〜
タランチュラGETしたのですか!!
おめでとうございます。
タランチュラは、自分の村でしかGET
できないのよね。。。
時間進めちゃおっかな〜
リナ
2009/05/24 09:26
お引越しお疲れ様でした。
お知らせありがとうございます。
リンク、張り替えておきますね。

夏の村に行くといいですねえ。
駆け足でコンプかな。(^^)
私はリアル時間のまま・・・退屈〜〜。(笑)
あき
2009/05/24 11:01
お引越しお疲れ&おめでと〜^^/
かわいいじゃんっ!!
リンク変更もOKですので^^b

ってか〜、行くね〜@@
どんだけお出かけ好きなのよ〜(爆)
そして、どんだけ大物釣りなのよ〜っ@@
さむちー
2009/05/24 13:47
お引越しお疲れ様♪
いっぱい大物捕まえてるね〜。
じょんのび村も夏なので、今度大物Get
しに遊びに来てね^^
Claire
2009/05/24 15:57
お引っ越しお疲れでした♪
リンク貼り替えておきますね^^

夏の大物・・・私時間進めてるのに
魚、虫全然取ってないや・・ww
何せ忙しいのですww

また今度大物ゲットしに来てね♪
たんぽぽ
2009/05/24 23:18
お引越し 済んだね〜
大物ゲット オメデトウ^^
リンクしておくね!
みみりん
2009/05/25 00:04
ホントだww
お出かけ大好きって意味が判った〜〜(≧艸≦*)…ぶぶ
次々に大物GETじゃ〜〜ん♪
サメの魚影見つけてドキドキしながら釣っても私いつもマンボウww
早くショモクザメGETしたいな〜〜☆
みきこ♪
2009/05/25 02:47
お疲れっす! かわゆく出来てていいじゃない〜〜♪ 本当はコメ1番だったはずの
マミーをよろしく〜〜〜www
マミー
2009/05/25 10:27
横レス失礼・・・・

みっこちゃんショモクザメってwww
しょぼそうな名前だww
思わず反応してしまった、あはっ
たんぽぽ
2009/05/25 19:42
あきさん、おいでやす^^
自分の村は無理ならお友達の村へ
お出かけしてみては?
いろいろ発見があって、楽しいと思うな〜♪
リナ
2009/05/25 21:45
さむちーさん、来てくれてありがとう♪
やっぱり、開門してるとお出かけしたく
なしますよ〜^^
リナ
2009/05/25 21:49
Claireさん、ぜひぜひ
じょんのび村にも行きたいです楽しみだ〜♪
リナ
2009/05/25 21:52
たんぽぽさん、ありがとうございます^^

きっかけはぷっちょ村から、
これからもつりまくり、とりまくりです♪
リナ
2009/05/25 21:54
みみりんさん、リンクありがとう〜
もっと、大物Getするんだ〜♪
リナ
2009/05/25 21:57
そそ、おでかけばかりしてるんです^^
大物連続GETは、やっぱり興奮するね〜
みきこ♪さんも頑張ってね
リナ
2009/05/25 21:59
そそそ、ほんとはマミーさんが
第一号だったんだよね。。。
わたしが肝心なところでミスしたので
幻になってしまった。。。
リナ
2009/05/25 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイブーム また〜り わかさ村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる